ミュートした投稿です。
お返事ありがとうございます。 コツというと、お味噌汁みたいに最後はある程度勢いよくいくことかな? お味も少し違うんですね。 今度見つけたら、買ってみようと思います。
ありがとうございます✨ 台風で珍しく運転手さんと参加予定だったイベントが延期になりました💧 珍しすぎて、雨🌧️どころか、台風🌀が来るなんてって感じです🥲
⚽️ 頑張れ日本❕️ ︙決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏
おはようございます🌄 職場だとちょっと遅く出勤する人、休憩に行った人がどうなってるか教えてくれます⚽️ 同じ社内でもこっそり携帯で見ながらの社員さんも居ます⚾️🔇😏 不正メールたまに来ます😰お気をつけ下さい📱👆️ 頑張れ日本❕️ お仕事頑張って下さい😊
nobさん、お疲れさま👮
昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンタ
食べたいなぁ
転ぶのはやめろは難しいですね🫣転びたくて転んでるわけではないのにー🙇お気を付け下さい👋
すっかりカレー屋さんですね👍
差し入れ〜🫛