ミュートした投稿です。
さおりさん、おはようございます。 健康診断、お疲れさまでした✨ 健康で美味しく楽しく食事できるのが幸せですね😊 小倉トースト、クリームのせ、きっと美味しかったのでしょうね😆
絶食後のご褒美💕
健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀
絶食後のご褒美💕 健康診断のため、昨夜21時から絶食でした🥲無事に終了、予定より早く受付してもらえたのでモーニング間に合いました☺️アイスココアとホットドッグでご褒美タイム☺️どちらも初挑戦です✨️ 小倉トーストにクリームのせも実現しました(映えなくて写真はないです…😂)健康でもりもり食べられるのは幸せなことですね🍀
miyukiさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます! トースト、美味しいですね😆 サクふわ🎶 コメダブレンドも好きですが、アメリカンは飲みやすいので朝に選ぶ事が多いです💡 今日も素敵な一日になりますように😄
出勤前に、
休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕いつもの9時入り🏡🚗ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞虎柄の泡〜🐅モーニング始めの熱々3口☕✨こんがり左トースト🍞✨サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭たまごペーストまるん🟡✨キレイにまるん😍今日も美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️
出勤前に、 休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕いつもの9時入り🏡🚗ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞虎柄の泡〜🐅モーニング始めの熱々3口☕✨こんがり左トースト🍞✨サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭たまごペーストまるん🟡✨キレイにまるん😍今日も美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
うさこさん、おはようございます。 コーンスープにジャムトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
やっちゃんおはようございます😊 トーストバター🧈たっぷりですね。美味しそうです サウナでボスがいないと良いですね。 整って来てくださいね😊リフレッシュ☺️
トーストファースト
🍞トーストはサクサクのうちに☕コーヒーはアッチアチのうちに🥚ゆで卵は最後にゆっくりといつも炭水化物ファーストです😆
トーストファースト 🍞トーストはサクサクのうちに☕コーヒーはアッチアチのうちに🥚ゆで卵は最後にゆっくりといつも炭水化物ファーストです😆
コーンさんおはようございます😊 私はトースト割って食べます。 ふわふわ、サクッって良いですよね。 自分の毎コメはトースト頼んでる人が多いですが1番モーニングが多いとかわかりませんでした😊アメリカン美味しそうです☕🍞 私もこれから行動して行こうと思います。
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカット?、斜め切りトースト、美味しそうです。 こちらは曇り空、今日も良い一日をお過ごしください。