ミュートした投稿です。
皆さん、こんにちは。今日は、ミッドランドスクエアに、勝田選手のサファリラリー車が展示されているということで、観に行ってきました。ランチは、コメダで。14、フェルナンド・アロンソ席。ナポリタンの日と言うことで、ナポリタンとコーンスープ。美味しかったです。やっぱりナポリタンは、広げて〜シロノワールカスタ
みさ❤️みささん、こんにちは😃。 きゃ〜😍💗💗💗✨ 最高〜に楽い旅になりますね🎶 今はもしかして美味しいランチを召し上がっていらっしゃる時間ですね❣️ 素晴らしい休日をお過ごしくださ〜い 💖:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨
あんさん、こんばんは! 温泉からのコメダ、心身ともに癒されそうですね😌✨ コメダブレンドにミニサラダとコメチキ🤤 私も今日のランチはコメダブレンドとコメチキでした!美味しいですね♪
タダさん、こんばんは。休み前のイメージで、キラキラコメダになりました😆 温泉上がりのランチはやはり美味しかったです☺️ コメントありがとうございました!ゆっくりお休み下さいね💤
モナカさんこんばんは♪ ご家族でランチのご利用ありがとうございます✨ エッグサンドとポテチキ、とっても美味しそうです…😋
KARINさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 ホントそうなんデスよね〜 話が尽きなくて💦 次から次へと(笑) 気づけば5時間‼️ もう、笑うしかありませんね〜 2人の主婦が急いで会計を済ませ… 急いで車に乗り… 家路に…🤣🤣🤣 結局朝から9時間以上一緒に居た事になりました。 ラン
テイクアウトで、コメダランチ✨️ 美味しそうです😄👍️ コメダ最強〜😆💕
美味しそうなランチ✨️✨️ そして、デザートタイムは コ·メ·ダ❣️ 気の合う お友達と過ごすと、あっという間に時間が過ぎますね🍀
念願のランチ
父と2人でコメダランチに行って来ました。少し早めのランチに行ったのですが、すでに満席で少し待ってから座る事が出来ました。念願だったエッグサンドとコメチキを注文。シェアして食べました😋美味しくて2人してほぼ無言で夢中になって食べました(笑)ポテトは予想より量が多くて少しだけ持ち帰りです。毎回思うけど、
念願のランチ 父と2人でコメダランチに行って来ました。少し早めのランチに行ったのですが、すでに満席で少し待ってから座る事が出来ました。念願だったエッグサンドとコメチキを注文。シェアして食べました😋美味しくて2人してほぼ無言で夢中になって食べました(笑)ポテトは予想より量が多くて少しだけ持ち帰りです。毎回思うけど、
モーニング☕🧊🍞🥚
私にしては少し早起きして、本日オープンのコメダへ☀️たまたま近くに滞在しており、ニューオープンのお店に朝から行けることもなかなかないし、せっかくの機会なので行ってきました✨️ピカピカの店内、少し初々しいけど明るくて元気いっぱいの店員さんたち😊本日の注文は、・アイスコーヒー☕🧊・山食パン🍞・たまごペー
モーニング☕🧊🍞🥚 私にしては少し早起きして、本日オープンのコメダへ☀️たまたま近くに滞在しており、ニューオープンのお店に朝から行けることもなかなかないし、せっかくの機会なので行ってきました✨️ピカピカの店内、少し初々しいけど明るくて元気いっぱいの店員さんたち😊本日の注文は、・アイスコーヒー☕🧊・山食パン🍞・たまごペー