ミュートした投稿です。
ビワ美味しいですよねぇ😋 採れたて、もぎたては1番ですね😁
コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ よく焼きだからふわふわが出てくるのかもしれないですね✨ ふわふわビヨーンは焼きたてでトーストがより美味しい状態になっている証なのかもしれません☺️ 美味しかったです! コメディストAさんも素敵な週末をお過ごしくださいね🎶
まゆりんさんこんばんは。夜コメメニューハイカロリーですね。 私も1人だと夜コメ頼んで食べてるかも知れません。 それかいつもカツパン系とか食べてないのでそっちを頼んで食べてるかも知れませんね 美味しい物には勝てません。 明日も良い1日をお過ごしください😊
瑠佳まろさんこんばんは。私も1度だけ食べた事があります。投稿し始める前ですが… 美味しいですよね🥰 私は2番モーニングにバター🧈にしてしまいがちです😊たまにはイチゴ🍓ジャムも良いかも知れませんね。 明日も良い1日をお過ごしください😊
土曜日の夜🌙
今夜は旦那も息子もいな~い❗夜ご飯作らなくていぃ~⤴️なので夜コメ😋💕私の大好きなチーズハンバーグミートスパ😍カロリー高めやけど気にしない😌(笑)美味しすぎた~💖ドリンクはアイスコーヒー🥤店内はなかなか騒がしかったけどお気に入りの席に座れて美味しい物食べれて良かった😄⤴️
土曜日の夜🌙 今夜は旦那も息子もいな~い❗夜ご飯作らなくていぃ~⤴️なので夜コメ😋💕私の大好きなチーズハンバーグミートスパ😍カロリー高めやけど気にしない😌(笑)美味しすぎた~💖ドリンクはアイスコーヒー🥤店内はなかなか騒がしかったけどお気に入りの席に座れて美味しい物食べれて良かった😄⤴️
す〜にゃさん、こんばんは😄 無事に長女宅に着きました! 長女は部活でまだ会えてません 途中養老SAでコメダコースター発見して、買っちゃいました✌️🤩 スイーツは控えてますが、グッズを楽しめてます✨️✨️ す〜にゃさんの美味しい投稿で、食べた気分になれてます! すてきな投稿いつもありがとうございます🥳
おなかすいたさんこんにちは~😀 モーニングの山食パン、お餅みたいに伸びて食感柔らかいので美味しいですね🍞
ひーさん、こんばんは。 ご夫婦モーニング、いいですね。 こんがりトースト、美味しそうです。 2🥄のあんこも美味しいですね。 ♡?、パックマン? 明日も良い一日をお過ごしください。 アガパンサス、咲くよー
【みいこ】さん こんにちは~🐱 う~ん 私には 学がない から だと思われますが 珠に みいこさんの 仰られる 言葉の意味が わからない時が ございまして 何で 雨が多く降ると 棒が一本あったとさ~ の 今日の この歌に 続くのか⁉️ 小生には わかりかねまする~(泣) まだまだ
コメダアイスコーヒー😊
サウナ後のアイスコーヒー❣️死にそうに美味しい🤗🤗🤗
コメダアイスコーヒー😊 サウナ後のアイスコーヒー❣️死にそうに美味しい🤗🤗🤗