ミュートした投稿です。
やまざきさんこんばんは〜 めちゃくちゃ難問ですね〜 エビカツパンでしょうか?
本日の昼コメダ
・ジェリコ 元祖・エビカツパン ジェリコは、初めはストローを使ってアイスコーヒーとして、そのあとはスプーンで珈琲ゼリーを崩しながらクリームをたっぷりとつけてデザート感覚でいただきました🥄 エビカツパン、初めて注文しました。ザクザクの衣とプリプリの海老のコントラストがたまりません.
本日の昼コメダ ・ジェリコ 元祖・エビカツパン ジェリコは、初めはストローを使ってアイスコーヒーとして、そのあとはスプーンで珈琲ゼリーを崩しながらクリームをたっぷりとつけてデザート感覚でいただきました🥄 エビカツパン、初めて注文しました。ザクザクの衣とプリプリの海老のコントラストがたまりません.
実はコレ、エビカツパンです。 20円安く1,000円ほかの、かつパンは1,020円なんでね。
腹減ったので
エビカツパンをテイクアウト🦐🍞お腹満たされました😺 ボリューミー断面そうそう応募今日迄でした
腹減ったので エビカツパンをテイクアウト🦐🍞お腹満たされました😺 ボリューミー断面そうそう応募今日迄でした
ジェリーさんこんにちは😊朝から寒かったです😊いつもの2番モーニングで食べながらゆっくり食べくつろいで、隣のオジサマのテーブルにミニサラダを注文してるのにドレッシング置き忘れしてたので私の所にモーニングとドレッシング置きに来たので隣にドレッシング渡すように渡してもらいました。その後自分の所にミニサラダ
おなかすいたさん コメありがとうございます。 今度、エビカツパン食べたらまた断面写真UPしますね😁
コーンさん、こんばんは😃。 クラムチャウダーを飲み続けていたら、ふとコーンさんや皆さまのコーン🌽スープの投稿を拝見していた時に『そうだ、コーン🌽スープ飲もう✊✨』って思って飲み始めてからハマっています🤤💕。 マイコメはフレッシュをキッチンスタッフさんが入れて提供してくださるのですが、そのフレッシュ加
タダさん、こんにちは😃。 最近マイブームのコーン🌽スープ、今まで一杯だと足りなくてなかなか飲む機会が無かったのですが、クラムチャウダーモーニングをいただいていたら、ふとコーン🌽スープが飲みたくなって、飲み始めたらハマりました🤗🎶 2月になっても継続中の今日のラッキーメニュー✌️…エビカツパンでした❤
カツパンを食す😋
コメダ来店のたびに気になってたみそカツパンをランチに頂いてきました😄揚げたてのカリカリのデカイカツに甘いみそが、絶妙にマッチして美味しかったです、満足満足😋 あとエビカツパンも気になっててプリプリのエビがぎっしり詰まったエビカツらしいので😅次回食べま〜す😄
カツパンを食す😋 コメダ来店のたびに気になってたみそカツパンをランチに頂いてきました😄揚げたてのカリカリのデカイカツに甘いみそが、絶妙にマッチして美味しかったです、満足満足😋 あとエビカツパンも気になっててプリプリのエビがぎっしり詰まったエビカツらしいので😅次回食べま〜す😄
コメディストAさん、こんにちは😃。 我が家もコメダ珈琲店の豆菓子に出会うまではスーパーで豆まき用一袋と歳の数だけ食べる用一袋を買っていたのですが、最近は豆菓子で豆まきをするようになりました😁🎶 たま〜に部屋を掃除していると物陰から、いつまいたのか分からない豆が出てきます😱💦 最近マイブームのコーン🌽