ミュートした投稿です。
今日のランチは、チーズカリートーストに、カフェオレ、チーズカリーがピリ辛で、美味しいです(^-^)。
kazuさん🍀こんにちは☀️ カフェオレに、たまたま映ってしまった👀みたいなライトが気になって、投稿してしまいました😄
山食パンに🍞イチゴジャム🍓おいしそう😋 カフェオレに、ライトがきれいにうつってる✨
HIROさん🍀こんにちは☀️ カフェオレでモーニングもいいですね❣️ コメントありがとうございます😊
毎週コメダさん、こんにちは😃 ☕️カフェオレでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 😶完璧👍
今日のモーニング
今日のモーニングは、カフェオレにゆで卵と山食パンイチゴジャムにしました‼️久しぶりのカフェオレに映ったライトが、目👀にそっくりで誰かに見られてるようでした😆
今日のモーニング 今日のモーニングは、カフェオレにゆで卵と山食パンイチゴジャムにしました‼️久しぶりのカフェオレに映ったライトが、目👀にそっくりで誰かに見られてるようでした😆
残暑厳しいですが
今日ははじめて氷抜きのアイスカフェオレ🧊モバイルオーダー 冷たさちょうどいいしゆっくり飲んでも味薄まらないし☺️ だけどちょい見た目がさみしいなぁと思うのは私だけ??ワガママなカスタマーですが超コメダラバーなので!😆
残暑厳しいですが 今日ははじめて氷抜きのアイスカフェオレ🧊モバイルオーダー 冷たさちょうどいいしゆっくり飲んでも味薄まらないし☺️ だけどちょい見た目がさみしいなぁと思うのは私だけ??ワガママなカスタマーですが超コメダラバーなので!😆
迷いに迷って結局
いつもの頼んじゃいましたチーズカレートーストとアイスカフェオレ甘み別添えにして途中で甘くするのが好きです何度も頼んでいるけど毎回オイシー✨
迷いに迷って結局 いつもの頼んじゃいましたチーズカレートーストとアイスカフェオレ甘み別添えにして途中で甘くするのが好きです何度も頼んでいるけど毎回オイシー✨
初めまして。モナカと申します。よろしくお願いします。 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 数年前にコメダでコーヒーを飲んで美味しかったなあと思っていましたが、それ以来なかなか行けずにいました。それが今年の夏、大病を経た母が「かき氷を食べたい」と言うのでコメダ珈琲に通うようになりました。 □お
初の写真付投稿します📸 お腹いっぱいなのに 何故か小倉トーストは ペロっと食べれるのだ( ¯ ꒳¯)美味し カフェオレ☕️も合う👍🏻 ̖́-