ミュートした投稿です。
⚽️ 頑張れ日本❕️ ︙決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏
おはようございます🌄 職場だとちょっと遅く出勤する人、休憩に行った人がどうなってるか教えてくれます⚽️ 同じ社内でもこっそり携帯で見ながらの社員さんも居ます⚾️🔇😏 不正メールたまに来ます😰お気をつけ下さい📱👆️ 頑張れ日本❕️ お仕事頑張って下さい😊
nobさん、お疲れさま👮
昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンタ
食べたいなぁ
転ぶのはやめろは難しいですね🫣転びたくて転んでるわけではないのにー🙇お気を付け下さい👋
すっかりカレー屋さんですね👍
差し入れ〜🫛
そーなんです 黒蜜きなこ そそられますヨネ😆
こんばんは 退院予定良かったですね☝️ 以後焦らず良くなられてから 美味しさ求めてご自愛下さい🙏 明日も佳き投稿を見て楽しみましょう👍‼️