ミュートした投稿です。
初🍫✨
やっと食べられたシロノワールCRUNKY✨甘いけど美味しくてチョコパフが楽しい食感でした💖終わる前に食べられて良かった🎶
初🍫✨ やっと食べられたシロノワールCRUNKY✨甘いけど美味しくてチョコパフが楽しい食感でした💖終わる前に食べられて良かった🎶
今日の1枚、CRUNKY。
シロノワールCRUNKYミニとモーニング。
今日の1枚、CRUNKY。 シロノワールCRUNKYミニとモーニング。
ジェリコCRUNKYでWモーニング
期間限定のジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコ
ジェリコCRUNKYでWモーニング 期間限定のジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコ
コーンさんこんにちは😊 小倉トーストのあんことシロノワールに付いてくるソフトクリームと一緒に食パンを食べて美味しかったです♪ クランキーも美味しいです😋
ジェリーさん、こんにちは😃 彩りサラダきしめん&シロノワール西尾の抹茶美味しそうだぎゃー🤤✨ おかげ庵でランチタイム完璧👍
おなかすいたさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! ゆでたまご熱々、びっくりします😁でも、ほかほか嬉しい〜です🥰 シロノワールCRUNKY、まだまだ楽しみたいですね✨
ジェリーさん、こんにちは。 彩りサラダきしめん、西尾の抹茶シロノワール、美味しそう。 おかげ庵、行きたいです。 良い一日をお過ごしください。
コメ友の皆さん こんにちは限定求めておかげ庵で美味しく頂いて来ました彩りサラダきしめん野菜にしっとり蒸し鶏、タップリの豆と五穀が彩る満足感ある一杯ごまだれつゆがまた美味しかったです☝️❗️その後は飲み物セットでマッタリ西尾の抹茶シロノワール コレも限定でデニッシュの間に特製抹茶あんタップリ挟み込まれ
コーンさん、こんにちは🌿 シロノワールCRUNKY 美しくて美味しそうです😋 ゆでたまご 熱々、びっくりしますよね💦
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~10【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~⛅️L字型店⁉️意外と店内賑やか〜⁉️いつものコメダ姉さんせいぞろい〜😊😊ニコニコ笑顔で出迎えてくださいます😊 🍴 🍞 🍴 😋 😄レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチ
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~10【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~⛅️L字型店⁉️意外と店内賑やか〜⁉️いつものコメダ姉さんせいぞろい〜😊😊ニコニコ笑顔で出迎えてくださいます😊 🍴 🍞 🍴 😋 😄レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチ