ミュートした投稿です。
やっちゃんおはようございます😊 トーストバター🧈たっぷりですね。美味しそうです サウナでボスがいないと良いですね。 整って来てくださいね😊リフレッシュ☺️
トーストファースト
🍞トーストはサクサクのうちに☕コーヒーはアッチアチのうちに🥚ゆで卵は最後にゆっくりといつも炭水化物ファーストです😆
トーストファースト 🍞トーストはサクサクのうちに☕コーヒーはアッチアチのうちに🥚ゆで卵は最後にゆっくりといつも炭水化物ファーストです😆
コーンさんおはようございます😊 私はトースト割って食べます。 ふわふわ、サクッって良いですよね。 自分の毎コメはトースト頼んでる人が多いですが1番モーニングが多いとかわかりませんでした😊アメリカン美味しそうです☕🍞 私もこれから行動して行こうと思います。
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカット?、斜め切りトースト、美味しそうです。 こちらは曇り空、今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごのピザトースト、本当に凄いボリュームですね😆‼️ でもお腹空いていたから6番モーニングも一緒にオーダーしちゃいました〜🤭✨。 私も今日はたまごペースト無しでシンプルに食べたいなぁ〜って思う時は、コメダ特製ピザ🍕を代わりにいただいています🙂。 でもふかふかのトー
miyuki さん、こんばんは😃 。 今回は以前から企んでいたいちごジャムトースト🍞🍓にたまごペーストを乗せて食べたらどんな味🤔???…っていうのを試してみたくて、モーニングとミニサンドを一緒にオーダーしました🤗🎶 コメダのサンドイッチは本当にふっかふっかでこれを作るキッキンスタッフさんの神技が垣間
そらもさん、こんにちは😎✨ コメントありがとうございます! お疲れさまです🫡 …お仕事お疲れなのですねー😭💦 トーストのふかふか部分とローブパンのふわふわで、そらもさんを包んで癒してあげたいですー!😂
おなかすいたさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 中のふわふわ、美味しいです☺️ ふわふわがなくなってしまった方の、バターカリジュワ〜の方のトーストも好きです😁💕
うさごんさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 トースト、サクッとふわふわで美味しかったです🥰 切れ込みの絶妙な時、、なるほど🧐たしかにふわふわ期待してトースト割って、何もついてこない時もあります😂ふわふわがつく時は、トーストも更に美味しいような気がしますね🤤💕 うさごんさんもお仕事お疲
あんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 トースト1番モーニングが定番の方が多そうですね😋🥚 紫陽花🎶 透明感があって繊細で、とても素敵なお写真ですね✨葉から滴る雨の雫も凄すぎますー☺️ ↓先日、私も紫陽花に出会いました!…ただ撮っただけですが🫣💦