ミュートした投稿です。
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️
春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️ 春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
ふかふかバーガー
メニュー名:フィッシュフライバーガーおすすめ度:★★★★★/5個中ふかふか度:★★★★★/5個中コメント:パンも白身もふかふかです
ふかふかバーガー メニュー名:フィッシュフライバーガーおすすめ度:★★★★★/5個中ふかふか度:★★★★★/5個中コメント:パンも白身もふかふかです
夜コメ ねこ舌対策
カレーの香りにすぐ食べたい!のにねこ舌でヤケド必至なので、豆菓子のっていた皿にせん切りキャベツを敷き その上にカレーグラタンを取り分けましたキャベツに熱を取られるので 即 自分適温に!辛いモノも苦手なので そちらもミルクコーヒーとデザートで対策食べすぎて帰り道、苦しくなりました
夜コメ ねこ舌対策 カレーの香りにすぐ食べたい!のにねこ舌でヤケド必至なので、豆菓子のっていた皿にせん切りキャベツを敷き その上にカレーグラタンを取り分けましたキャベツに熱を取られるので 即 自分適温に!辛いモノも苦手なので そちらもミルクコーヒーとデザートで対策食べすぎて帰り道、苦しくなりました
タダさん♪こんばんは🌟 映画前のデザートタイムキャラメルサレとミルクコーヒー☕️」 美味しそうな組み合わせですね💓 豆菓子アートのお顔がなんとも言えない表情に見えます😃 映画前のリラックスタイム❤️ "プロジェクト・ヘイル・メアリー"面白そうですね🥰 連日の映画🎬羨ましいです💞
タダさん、こんばんは😃。 2連休はくつろげますね〜😊💕。 映画の前のデザートタイムが心地良くて、映画館で睡魔が襲って来ませんでしたか😆 ⁉️ ミルクコーヒーとキャラメルサレ❤️とっても美味しそうな組み合わせですね😋🎶 私もいただきましたが、リピート確定の美味しさでした❣️ 断面も可愛いですね🩷✨。
瑠佳まろさん、こんばんは✨ しっかり癒されて、今日1日頑張れました😊 私も、他の人の投稿を見てから気になってミルクコーヒー頼んでみたんですよ〜✨ 美味しいのでぜひ💗
いくさんこんにちは☀️ 悪夢嫌ですよね~😫💦でもコメダに行けば癒されるので行って正解ですね👍✨️ ミルクコーヒーまだ飲んだことないので私も今度飲んでみたいです☺️💕
タダさん、こんにちは。 コメダでデザートタイム美味しそうだぎゃー🤤✨ ミルクコーヒー、ヨシ! キャラメルサレ、ヨシ! 断面、ヨシ! 完璧👍
コーンさんこんにちは😊 本当に、勘弁してほしいです🤣 寝てるだけなのに、めちゃくちゃ疲れました🤣 でも、ミルクコーヒーの優しさで癒されました✨ ありがとうございます✨
きょんさん、コメントありがとうございます✨ さすがに今夜は良い夢をみたいです🤣 前のきょんさんの投稿を見て、ずっと飲みたかったミルクコーヒー✨ やっと飲めました😊 しっかりリフレッシュできましたよ💗