ミュートした投稿です。
本日のランチ午前中雨☔結構土砂降り💦そんな中の友達とのランチでした。ナシゴレン…たまには良いかも〜生春巻き大好き🧡そのあとは…地元に戻り ひー♡コメへ私はベイクドチーズ🍰&🧊✨アイスコーヒー友達は抹茶の雫とブレンド☕2人なので、🪟✨ガラス張り席✨ゆっくり寛ぎお喋り5時間❓👀💦ヤバっ‼️夕食の
コメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ ステージMAX やったがね👍✨
のりべさん、こんばんは。 流行りのホットドッグ、鶏タツタバーガーレモン、美味しそうです。 犬山五郎丸店、素敵ですね。 犬山城は、昨年ホテルインディゴ犬山有楽苑でランチしたときに行きましたが、中には入りませんでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
朝から雨降りでしたけど、10時くらいに上がりました。コメダでランチをいただき、買い物に出かけるました。私は「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム、妻は昼コメプレートのミックスサンドです。オーダーしたら、くつログがMAXになりました。
4/19(日)〜25(土)のコメ活報告☕️
皆さん♪こんにちは☀️4/1に職場復帰して3週目になりますが、そろそろ慣れてきた頃に油断から来る多発ミス💧もっと気合いを入れて頑張らないといけませんね💦という訳で(どういう訳❓)、4/19〜25のコメ活報告をまとめてさせていただきます😅4/19(日) コーンスープ①モーニング🌽バター多めとお願いした
4/19(日)〜25(土)のコメ活報告☕️ 皆さん♪こんにちは☀️4/1に職場復帰して3週目になりますが、そろそろ慣れてきた頃に油断から来る多発ミス💧もっと気合いを入れて頑張らないといけませんね💦という訳で(どういう訳❓)、4/19〜25のコメ活報告をまとめてさせていただきます😅4/19(日) コーンスープ①モーニング🌽バター多めとお願いした
久しぶりのコメダランチ
久しぶりにコメダでランチ。たっぷりたまごのピザトーストを4つ切りで頂きました。
久しぶりのコメダランチ 久しぶりにコメダでランチ。たっぷりたまごのピザトーストを4つ切りで頂きました。
寄りコメ
朝早くモーニングに来て食べたのですが一旦家に帰り1時間ちょっと休憩し、ショッピングしに行く前に駅チカのコメダ珈琲にランチしに😅ホットドックにしました。飲み物はアイスコーヒーでスタンプキャンペーンでスタンプ対応なのでコツコツ貯めなきゃですね。ごちそうさまでした🥰
寄りコメ 朝早くモーニングに来て食べたのですが一旦家に帰り1時間ちょっと休憩し、ショッピングしに行く前に駅チカのコメダ珈琲にランチしに😅ホットドックにしました。飲み物はアイスコーヒーでスタンプキャンペーンでスタンプ対応なのでコツコツ貯めなきゃですね。ごちそうさまでした🥰
モーニング時間ギリギリに行って、早めのランチと兼ねてダブルモーニングにする事が多いです☺️ コーヒーチケットで頂いてるのでかなーりオトク🤭
ありがとうございます🩷 ランチに最適メニューでした~
HIROさん、こんばんは🌇 雨降りのランチは早めに出掛け、モーニング➕ポテサラサンド🥪で満腹・大満足😋👍でした。 📱キャンペーン開催されているので、こまめに通ってスタンプ集めに励みます☕️🎶