ミュートした投稿です。
ふみくんaさんおはようございます うわ‼️全く同じですね 昨年も発売してたんですね♥️ 私、今年お初です 昨年のコメダさんの天空の抹茶が忘れられなくて恋しくておりました 5月と言えば新緑、八十八夜🌱ですので お茶シリーズがぼちぼちかなと勝手に思ってます スーパーも、お茶にちなんだお菓子がお目見えし
HIRO さん、おはようございます😃。 東京に行く度に『今日こそKOMEDA is □に行くもん❣️』…って思っていながらなかなか行けなくて、今回は地下鉄移動だったから東銀座で降りて、Google先生に教えてもらいながら念願叶ってやっと辿り着きました❤️✨ 隅っこ席を確保したので、みさ💛みささんのご
浅草帰りにKOMEDA is □
今日はコーン🌽スープに始まって、コーン🌽スープで締めくくる一日でした。爽やかな快晴に誘われて浅草まで。レトロな遊園地を満喫した帰り道、銀ブラと洒落込んでたどり着いたのは…憧れのKOMEDA is □隅っこ大好き❤1番席に座れました。お冷やのグラスもお洒落です😄。目をハート😍にしながら眺めて待っている
浅草帰りにKOMEDA is □ 今日はコーン🌽スープに始まって、コーン🌽スープで締めくくる一日でした。爽やかな快晴に誘われて浅草まで。レトロな遊園地を満喫した帰り道、銀ブラと洒落込んでたどり着いたのは…憧れのKOMEDA is □隅っこ大好き❤1番席に座れました。お冷やのグラスもお洒落です😄。目をハート😍にしながら眺めて待っている
またたびさん、こんばんは😃 🦐🦐🦐🥯🥯🥗まんぷくプレート美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでまったり完璧👍
やまちゃん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 お久しぶり❣️元気だった❓ 暖かくなってきましたね〜😆 わぁー 水面にも桜🌸が映ってステキ✨ ロマンチックな夜桜🌸デスね〜 そして?半分こ?🩷🩷🩷 じゃがバターを半分こねっ😋 相変わらず仲良しデスねっ⤴️ 神社⛩️の夜桜🌸は始めて! ライトアッ
みいこさん、まだ外は明るいですがこんばんはの時間になってしまいました〜😅💦 爽やかな青空と満開の桜🌸で入学式が迎えられた新入生さんと親御さん達は思い出深いものになりますね❣️ 私も真冬は寒いのですぐにお布団に入りますが、暖かくなってくるとどんどん夜ふかしになっていきます😁🎶 きっと真夜中に生まれたか
みいこさん、こんばんは😃。 こちらも夜になってから風が強くて、気温も下がって来ました🥶。 朝外に出たら花吹雪でアスファルトが桜色に染まっているかもしれませんね🌸。 こちらの地名も昔は富士山が見えたのか富士見町と桜がたくさん植えてあったのが桜木町があります🤭。 私の住む街は周り中が小さい山だらけなので
みいこさん、こんばんは😃。 鎌倉旅行を楽しんだあとはガッツリと仕事が待っているので、素晴らしい古都の桜🌸の思い出を糧に頑張っております٩( 'ω' )و❣️ こちらの桜も満開になったかと思ったら早くも花吹雪で早いところは葉桜になりました😅💦 お向かいの幼稚園の桜も少しでも長く楽しめたら嬉しいですね🎶
コーンさん😆、先日の夜コメで、珍しく夫がチーズケーキ食べようかなぁと言ってたので、当日は完売だったし、昨日私だけ食べるなんてと買ったんですけどね、夫は晩御飯満腹で寝てしまって、、、 朝チーズケーキ気にしてましたけどね、夜まで置いとくのもなぁと食べてしまおうか葛藤中です(笑) でも食べちゃうと素敵なエ
ニ夜連勤終えて
モーニングWしちゃいました🤭たっぷり厚塗りバターでお届けありがとうございます✨本日はコーヒービーンズチョコ添えました。和紅茶「瑞」は、注ぎ加減で三杯分たっぷり味わえます♪アイスオーレは「甘み無し」あとはミニサラダをお迎え中🌸🍅🥒🌽皆さん良い1日をお過ごしください♪
ニ夜連勤終えて モーニングWしちゃいました🤭たっぷり厚塗りバターでお届けありがとうございます✨本日はコーヒービーンズチョコ添えました。和紅茶「瑞」は、注ぎ加減で三杯分たっぷり味わえます♪アイスオーレは「甘み無し」あとはミニサラダをお迎え中🌸🍅🥒🌽皆さん良い1日をお過ごしください♪