ミュートした投稿です。
愛すべきすべて
ある日のモーニングで、いちごジャムと小倉あんを楽しみました。おいしくて、気力が湧きました。豊臣ミュージアムと地域の子どもで賑わう中村公園にも、乏しいなりに桜の木は植えられています。梅が萎れ、いまは河津桜と蜂須賀桜が見ごろです。太閤しだれ桜も蕾が膨らみ、やがて枝垂桜、陽光、神代曙、染井吉野、大島桜、白
愛すべきすべて ある日のモーニングで、いちごジャムと小倉あんを楽しみました。おいしくて、気力が湧きました。豊臣ミュージアムと地域の子どもで賑わう中村公園にも、乏しいなりに桜の木は植えられています。梅が萎れ、いまは河津桜と蜂須賀桜が見ごろです。太閤しだれ桜も蕾が膨らみ、やがて枝垂桜、陽光、神代曙、染井吉野、大島桜、白
聖🐲龍さんコメントありがとうございます!!👋 小倉あんとっても美味しいですよね! シロノワールも甘すぎず美味しいですよね!私もシロノワールレギュラーサイズよく食べます!!
朝ね~間に合えばモーニング小倉あん(^^;💦 かならず食べるのはシロノワール レギュラー(限定が有る時は完売するまで限定品)かなぁ(^^;💦
休日の癒し時☕️1/2日
やっと、出会えた😊😊限定三品メタモン様😊そして制覇😊😋注文内容ギリギリモーニング時間だったので、、、おかわり、小倉あんを二つ🫘食べながら😊ほどよい甘さに🫘感が美味すぎ〜😋😋🫘メタモンのおさつボール モッチモチのもっちり生地に芋🍠って感じのあん入り😋メタモンの明太エビカツパン プリプリエビ🦐のエビカ
休日の癒し時☕️1/2日 やっと、出会えた😊😊限定三品メタモン様😊そして制覇😊😋注文内容ギリギリモーニング時間だったので、、、おかわり、小倉あんを二つ🫘食べながら😊ほどよい甘さに🫘感が美味すぎ〜😋😋🫘メタモンのおさつボール モッチモチのもっちり生地に芋🍠って感じのあん入り😋メタモンの明太エビカツパン プリプリエビ🦐のエビカ
イシガミさんこんばんは🌛コメントありがとうございます😊野菜は大好きです😊家でも野菜ばかりの時もあるので やまやまさんだったかな?タマゴペーストにコールスロー乗っけたりして美味しそうって思って試しに食べたら美味しかったのでそれから時々やるようになりました。 ミニサラダにタマゴペースト乗っけたり、コール
タダさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 小倉あんしか見たことなくて ビックリでした どこに売ってるんでしょうね😃 アワード受賞有難うございます😃 あの大雪のコメダさんでしたです
miyukiさん、コメント失礼します。 寒い日は温かいカップがうれしいですよね。 お野菜が本当にお好きだと見受けました。 たまごペーストにコールスローとは新しいですね。 ふんわりとシャキシャキがどんなハーモニーを奏でるか、気になるのは自分だけではないと思います。 ご質問のほうですが、自分のいちばんは
こしあんは、見たことありますが 売ってるとこは2カ所だけなんだわ。 ほとんどが小倉あんなんだわ。
ソイラテ子さん🍀こんにちは☀️ こしあんがある事は、知ってましたが小倉あんの粒々が好きなので買ったことないです😅
平日ですがブランチです〜😊🍴💮
モーニングにギリギリ間に合いましたので〜💓贅沢…ブランチになりました〜🍀モーニングは③のジャムトーストとコーンスープ。ミニヒレカツプレートに付くローブパンは小倉あんを挟んでデザート用に〜😍☕至福のBranch🌟🌟🌟有難うございます〜🥰🤚
平日ですがブランチです〜😊🍴💮 モーニングにギリギリ間に合いましたので〜💓贅沢…ブランチになりました〜🍀モーニングは③のジャムトーストとコーンスープ。ミニヒレカツプレートに付くローブパンは小倉あんを挟んでデザート用に〜😍☕至福のBranch🌟🌟🌟有難うございます〜🥰🤚