ミュートした投稿です。
季節の写真なら参加しやすいです この季節ならいわし雲や、紅葉、秋の味覚など季節のを表すものなら参加しやすいと思います
タダさん、こんばんは😃。 今日は朝まで爆睡してしまったので、起きてすぐにコメダ珈琲店に来ました😅💦 休日はいつもの定番モーニングを時間をかけてゆっくりいただけるので、栄養の吸収も良さそう❤️って勝手に考えています🤭。 とっても美味しかったです😍❣️❣️❣️ そういえば毎回、醤油の方が減り方が激しいで
木下さん、おはようございます。 名古屋には、仕事で通算三年程住んでいましたが、香嵐渓は行けませんでした。長野県では、紅葉を堪能しました。9月半ばになり、少し秋の気配が感じられます。今年は、紅葉狩りに行けるかな?
木下さん、こんにちは。 紅葉と言えば、香嵐渓ですね。 でも混んでいそうだから、なかなか行けていません。今日観た映画ブラックショーマンは、香嵐渓の待月橋がロケ地だったようです。メタセコイヤの紅葉は、滋賀ほどではありませんが、デンパーク安城も綺麗でした。
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ブラック・ショーマン、紅葉が綺麗で、香嵐渓の待月橋がロケ地だったようです。純栗ぃむ、残念でした。 良い一日をお過ごしください。
スタッフブログ「目まぐるしかった8月」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。愛知県は少しずつ日が短くなり、日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しいと思える日も多くなってきました。秋がだんだんと近づいてきているのですね。もう少ししたら紅葉も進んでくるのかなぁ。今年は紅葉見に行けたらいいなぁなんて考えております。愛知県の紅葉の
スタッフブログ「目まぐるしかった8月」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。愛知県は少しずつ日が短くなり、日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しいと思える日も多くなってきました。秋がだんだんと近づいてきているのですね。もう少ししたら紅葉も進んでくるのかなぁ。今年は紅葉見に行けたらいいなぁなんて考えております。愛知県の紅葉の
紅葉🍁、可愛い。🩷
アイリさん、こんばんは😃。 大学病院の受診、お疲れ様でした! 私の通っている病院も、待ち時間は予約制でも1時間近く待って、診察室の滞在時間は5分くらいです😅💦 東京は23区内もほとんどわからなくて…未知のあきる野市は色々巡るととても楽しそうですね🎶 パンも美味しそう😋。 秋になって紅葉狩りしながらの
東京の西の果て知ってますか?
【9月1日月曜日】思いつきで東京の西の果てへ🚙【今日あったこと】本日は午前中に大学病院の受診がありましたが、待ち時間1時間、診察時間1分🫥 地元コメダでランチしたあと、足を伸ばしたのは東京の西の果て檜原村🌲かつて好きで何度か行きましたし、我が家付近からはクルマで約1時間。 とはい
東京の西の果て知ってますか? 【9月1日月曜日】思いつきで東京の西の果てへ🚙【今日あったこと】本日は午前中に大学病院の受診がありましたが、待ち時間1時間、診察時間1分🫥 地元コメダでランチしたあと、足を伸ばしたのは東京の西の果て檜原村🌲かつて好きで何度か行きましたし、我が家付近からはクルマで約1時間。 とはい
うさごんさん、おはようございます😊 その通りです🙆♀️まさにご飯を求めてこちらに飛んできたところでした🤭 間近で見たことがなかったので、あまりの勢いに後退りしてしまいました…笑 夏バテは大丈夫でしたが、かなり暑かったです🥵💦 秋は紅葉や、何より秋の味覚が楽しみですね😆❣️ 動物公園の投稿、後程ゆっ