ミュートした投稿です。
棒が1本あったとさ
今朝は、久々にかき氷モーニング。今日はラッキーセブンの席に、案内して頂きました。棒が1本あったとさ、葉っぱかな葉っぱじゃないよ家鴨だよ。6月6日に雨ザーザー降って欲しくないなぁ。で、今日の歌ですね♪けさのかき氷にモーニングの小倉餡を乗せました。たまには苺に乗せるのも良いかなと思いましたが、抹茶の方が
棒が1本あったとさ 今朝は、久々にかき氷モーニング。今日はラッキーセブンの席に、案内して頂きました。棒が1本あったとさ、葉っぱかな葉っぱじゃないよ家鴨だよ。6月6日に雨ザーザー降って欲しくないなぁ。で、今日の歌ですね♪けさのかき氷にモーニングの小倉餡を乗せました。たまには苺に乗せるのも良いかなと思いましたが、抹茶の方が
ミナココさん、初めまして✨ 素敵な投稿ですね😊 アイスコーヒー、ひんやり美味しいですね😋 私も今朝アイスコーヒーモーニングでした! …あ、ストローにリボン🎀✨
miyukiさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます! トースト、美味しいですね😆 サクふわ🎶 コメダブレンドも好きですが、アメリカンは飲みやすいので朝に選ぶ事が多いです💡 今日も素敵な一日になりますように😄
出勤前に、
休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕いつもの9時入り🏡🚗ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞虎柄の泡〜🐅モーニング始めの熱々3口☕✨こんがり左トースト🍞✨サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭たまごペーストまるん🟡✨キレイにまるん😍今日も美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️
出勤前に、 休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕いつもの9時入り🏡🚗ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞虎柄の泡〜🐅モーニング始めの熱々3口☕✨こんがり左トースト🍞✨サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭たまごペーストまるん🟡✨キレイにまるん😍今日も美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤️
美味しいコメダさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♪ もう1店舗回っています😚
2026/06/06 Part2
今日のヨーグルト🍯蜂蜜たっぷり美味しいです😊元気出た🐼🤠
2026/06/06 Part2 今日のヨーグルト🍯蜂蜜たっぷり美味しいです😊元気出た🐼🤠
たっぶりサイズですね😃
買い占めにはしる?
あまりにコーヒーゼリーがおいしく、いつも、手元に持っておきたいと、 冷蔵庫にストック
買い占めにはしる? あまりにコーヒーゼリーがおいしく、いつも、手元に持っておきたいと、 冷蔵庫にストック
コーンさんおはようございます! コメありがとう😊 コメダのソフト美味しいです🤩 又食べなくては💕🍦
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 母の病院だったので… 病院近くのコメダ☕でランチ。 昼コメプレートを母娘で食べました。 美味しいね❣️美味しいね❣️と… 喜んでくれました。 これが、親孝行なんデスね〜 そう言って貰えると… 私も嬉しくホッコリします😆