ミュートした投稿です。
ぼっちコメダ☕ 〜カウンター席✨〜朝から雨☔…気温22℃ 蒸し暑い感じ🧊✨アイスコーヒー グビッと😋🚗💨友達と…サラダ🥗を食べに来ました。🥄スプーン変わらぬ大きさの器で色とりどりの野菜たち✨盛り盛りでビックリ👀💦掘って見ると…人参、大根、紫玉ねぎ、水菜、ゆで卵ペースト、ショートパスタ…などなどが沢
コーンさん、今日は雨なので、カフェオレにするかコーンスープにするか悩みました〜🌽🌽 いつもありがとうございます♪♪
やっちゃん☂️雨の中お仕事お疲れ様です 寄りコメ出来るかな?? 気をつけて運転して下さい。
おなかすいたさん、こんにちは😃。 私の中ではスペシャルな贅沢メニューのあみ焼きチキンホットサンドが『今日のラッキーメニュー』に登場しました❣️ 次回はクリスマス🎄かなぁ🎅…なんて思っていたので、出勤前にいただけて最高に嬉しかったです😍🎶 断面✨を眺めているだけでも、肉厚ジューシーなあみ焼きチキンが美
初、蕨宿店に来ました!
今日は雨☔娘が一人暮らししてる戸田会いに来ました。お寿司、カラオケと楽しんで〆は大好きなコメダ珈琲店。テーブルも他とは違ってとても雰囲気も良くて居心地ばっちりでした。また直ぐに来たいと思いました✨
初、蕨宿店に来ました! 今日は雨☔娘が一人暮らししてる戸田会いに来ました。お寿司、カラオケと楽しんで〆は大好きなコメダ珈琲店。テーブルも他とは違ってとても雰囲気も良くて居心地ばっちりでした。また直ぐに来たいと思いました✨
雨が弱まりました昼休みに耳鼻科に受診してきました愛知県に本社がある🎶処方箋は○ギ薬局🎵にて薬の処方に行って待ち時間に覗いたらあった!!!ノンスゥイートが無し子レジで店長やったので聞いてみましたあっさりばっさり取り扱いありませんとの事でした💧
空港コメダ、パスタ無いみたい!😨🍝(追記!)&㊗️100投稿😆
空港コメダ✈️GW明け、少し纏まったお休みいただいてました😆久々だな〜☕番号札を取って、呼ばれるのを待ってる間、何気なくメニューを見ると…あれ?もしかしてパスタメニュー、無い!?😱そういえば、空港コメダでパスタをオーダーした記憶無かったのでした!うーん、ちょっと残念かも😅今日は雨のせいか、肌寒い気が
空港コメダ、パスタ無いみたい!😨🍝(追記!)&㊗️100投稿😆 空港コメダ✈️GW明け、少し纏まったお休みいただいてました😆久々だな〜☕番号札を取って、呼ばれるのを待ってる間、何気なくメニューを見ると…あれ?もしかしてパスタメニュー、無い!?😱そういえば、空港コメダでパスタをオーダーした記憶無かったのでした!うーん、ちょっと残念かも😅今日は雨のせいか、肌寒い気が
こんにちは。返信ありがとうございます。 生き物って可愛いのですが、いつかはお別れですね。ちょっと切ないので、動物は飼わないんです。 猫の餌になってしまう動物はよく飼いました。金魚とか、小鳥とか。小鳥は、母が、草が増えるので返却しました。金魚は結構大きくなったのですが、停電の時に酸素が停まって溺死。蟹
本日のモーニング
今日は生憎と雨の中のモーニングクランキーのシロノワール美味しかった😋
本日のモーニング 今日は生憎と雨の中のモーニングクランキーのシロノワール美味しかった😋
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り
今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り 今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも