ミュートした投稿です。
あっという間に夜が来た‼️
日の暮れるのが早いせいか、あっという間に夜になった気がする今日この頃。今夜の夜ごはんはミルクコーヒーとチキン南蛮カツパンです。今日のバーーーーン❗️テーブルに到着した瞬間端っこの一切れがポロッ😅💦本日の断面(*´ω`*)⬆️です。豆菓子は10粒でした🌟
あっという間に夜が来た‼️ 日の暮れるのが早いせいか、あっという間に夜になった気がする今日この頃。今夜の夜ごはんはミルクコーヒーとチキン南蛮カツパンです。今日のバーーーーン❗️テーブルに到着した瞬間端っこの一切れがポロッ😅💦本日の断面(*´ω`*)⬆️です。豆菓子は10粒でした🌟
コメント、ありがとうございます🌙 純栗ぃむ、夜は、売り切れていることが多いので、久しぶりに、出会えました😋
コメダ珈琲店 守山白沢店
コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、そして年内(令和7年)台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 「コメダ珈琲店 守山口店」から、クルマで移動すること10分で「コメダ珈琲店 守山白沢店」へと着き、ちょうど1周ができました。 ここを
コメダ珈琲店 守山白沢店 コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、そして年内(令和7年)台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 「コメダ珈琲店 守山口店」から、クルマで移動すること10分で「コメダ珈琲店 守山白沢店」へと着き、ちょうど1周ができました。 ここを
夜コメしよーって只今家族を説得中ですーーー😂🤭🤭🤭
アキさん、こんにちは✨❄️✨ 「やだー」に笑っちゃった🤣 昨日は渋川有馬店とどっちに行こうか迷ったんだけど…出発が遅くなっちゃって、道の駅の営業時間に間に合わなかったから、ららぽーと富士見にしました😆 土日に行くならショッピングモールは夜じゃないと行けない🥲 埼玉県の店舗全制覇を目指して…るんだけど
gonさん☃始めまして 今年の最低気温何度かな🌡️ −18℃くらいになると翌朝出勤できるか心配で夜一度エンジンかけます😅 山食パン美味しそうな焼き目ですね🍞
✨キラキラ✨KOMEDA珈琲店✨
コメダおじさん、よ〜く見ると…オサレしてました❄️ みなさん、こんにちは✨❄️✨イニムです😃昨日の夜はまたお初店舗に遊びに行ってきました⭐️キラキラ✨の向こうにコメダ珈琲店☕️✨ こちらのお店のおしぼりはコメダじゃなかった…🥲これは初めてかも?🤔 
✨キラキラ✨KOMEDA珈琲店✨ コメダおじさん、よ〜く見ると…オサレしてました❄️ みなさん、こんにちは✨❄️✨イニムです😃昨日の夜はまたお初店舗に遊びに行ってきました⭐️キラキラ✨の向こうにコメダ珈琲店☕️✨ こちらのお店のおしぼりはコメダじゃなかった…🥲これは初めてかも?🤔 
帰ってきたカフェインマンさん こんばんは🌃 コメントありがとうございます 夜は冷えたので、アツアツのグラタンがとてもおいしかったです🙂
土曜の夜はポテト🥔バスケット
土曜日の夜ごはん。仕事帰りにコメダ珈琲店に来ました❤️。今日はとってもお芋が食べたかったので、迷わずポテト🥔バスケットにしました❣️飲み物はど定番のミルクコーヒーです💖。豆菓子は9粒でした❗️
土曜の夜はポテト🥔バスケット 土曜日の夜ごはん。仕事帰りにコメダ珈琲店に来ました❤️。今日はとってもお芋が食べたかったので、迷わずポテト🥔バスケットにしました❣️飲み物はど定番のミルクコーヒーです💖。豆菓子は9粒でした❗️
夕食です🍽️ 昨日の
連投失礼します 金曜日は出かけた帰り、夜遅くなりましたが間に合いました(朝と同じマイコメ)外は冷たい風が吹いていたので、グラタン食べて温まりました☺️海苔があっておいしさもアップ⤴️ ケーキも食べたかったのですが、5種全部売切でした😭ミルクコーヒーでほっこり湯気見えませんが、中は
夕食です🍽️ 昨日の 連投失礼します 金曜日は出かけた帰り、夜遅くなりましたが間に合いました(朝と同じマイコメ)外は冷たい風が吹いていたので、グラタン食べて温まりました☺️海苔があっておいしさもアップ⤴️ ケーキも食べたかったのですが、5種全部売切でした😭ミルクコーヒーでほっこり湯気見えませんが、中は