ミュートした投稿です。
おはようございます😊 ご無沙汰しております(^) 私事で恐縮ですが、今月に入り微熱が出始め、夕方になると高熱が出て解熱剤を使う変な体調となり、もう少しで約2週間になります。昨日、病院を変えて、採血、点滴、処方変更を受けたおかげで微熱で経過して、身体がとても楽です🥹まだ、原因不明なので、不安ですが💦
ヨウコさん、おはようございます☺️ いつもは家を出る前にミニトマトと豆乳で取り敢えず空腹感を軽減して出掛けているのですが、昨日は買い忘れで何もなく食べられなかったので、初ミニサラダに挑戦しました🎉 昨日はドレッシングなしで、最後の方に少しだけお塩をかけてみました☺️ドレッシングは2種類ついてくるんで
ちまんずさん、おはようございます。 袈裟斬りこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます☺️ ミニじゃないミニサラダやっと実物が見られました✨🎉 キャベツモリモリ、ポテトも思ったよりしっかり量で大満足で美味しくいただきました🥗 本日もよき一日をお過ごしください🍀
miyukiさん おはようございます😃 雨が上がり、日が差してきました☀️ miyukiさんもコメダライフ楽しんでくださいね😊
HIROさん、おはようございます☺️ キャベツモリモリでキャベツパワーたっぷりチャージ💪 こぼさないよう慎重に頂きました😂 本日もよき一日をお過ごしください🍀
miyukiさん、おはようございます☺️ キャベツ、きゅうり、トマト全部好きな野菜なので美味しく頂きました✨テーブルに着地した時にはキャベツたっぷりでテンションアップアップでした✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶
miyukiさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 素敵な取り組みですね。 他県でもやってくれると嬉しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさんおはようございます😊 小雨降ってるんですね。こちらも曇り空です😊コメダブレンド飲んで温まってください 私も買い物の後ちょっと寄るかな?スタンプ期限迫ってるので ちまんずさんも良い1日をお過ごしくださいね😊🍞