ミュートした投稿です。
いつもと違う朝。
今日はこれから東京までお出かけなので、いつものモーニングはお休みなのです🥲。バター多めのこんがりトースト🍞とゆでたまごのAモーニング💖✨ゆでたまご🥚さん、今朝はミニサラダ🥗のお皿が無いのでトーストの上でバランスをとって頑張っています❣️ 学生時代の友人と久しぶりのランチを楽しんできま〜す(
いつもと違う朝。 今日はこれから東京までお出かけなので、いつものモーニングはお休みなのです🥲。バター多めのこんがりトースト🍞とゆでたまごのAモーニング💖✨ゆでたまご🥚さん、今朝はミニサラダ🥗のお皿が無いのでトーストの上でバランスをとって頑張っています❣️ 学生時代の友人と久しぶりのランチを楽しんできま〜す(
初夏の思い出
その珈琲店は、関東1号店だとコメダ公式サイトで読みました。そのこと自体、大いに記念すべきことだと思いますが、また別の面からもそのお店のことは気になっていました。というのは、日ごろ気にかけている部員さんも多いであろう「KOMEDA COMES TRUE. with YOU」のページで見た、
初夏の思い出 その珈琲店は、関東1号店だとコメダ公式サイトで読みました。そのこと自体、大いに記念すべきことだと思いますが、また別の面からもそのお店のことは気になっていました。というのは、日ごろ気にかけている部員さんも多いであろう「KOMEDA COMES TRUE. with YOU」のページで見た、
お付き合い…お疲れ様デス❣️ お出かけ気分で🚗💨GO💨ですか❓ 私ら女子は1人で行くのにね〜 男子達は付き添いが必要ね〜 コレ又…お揃いデス😆 何度も言うケド…40.6度の高熱でも 1人で行ったわ〜アタイ💦 なのに!39.1度なのに行けないってどうなの〜 アタイ仕事早退して連れて行った。 これは…ず
イニムさんこんにちは 素敵な女子会ですね😋 濃厚な抹茶羨ましいです🍵😌✨ 平等院のそばにあるお茶屋さんの 抹茶ソフトクリーム🍦なみですね 米屋の太郎さんも美味しそう おにぎり買ってお出かけしたくなりますね🍙
おはようございます‼️ 赤のアルテッツァ、家族でお出かけの時はファミリーカーです☺️
今日は 大宮へ用事がありお出かけ… 大宮といえば…… おかげ庵 があるじゃない✨ ということで おかげ庵 デビューしました✨ きしめん 食べる気で店に入ったけど、周りの席の焼団子の熱気で ざるきしめん にしました😋 団子は三味 を満喫
いちじくさん、おはようございます。 桜前線もゴールインしましたか。 これからの季節はお出かけに忙しくなりそうですね 無理しないで行動してください 。 沖縄では、そろそろ梅雨入りが始まるのかな。
めっちゃ美味しかった!! 息子のとこにきたら絶対ねみたい! この日は子供の日に旦那もたまたま休みだったから娘孫と息子夫婦とお出かけまえに待ち合わせで。テイクアウトメニューみたら ん?フラッペあるじゃーん!!て3個かって皆絶賛してた❣️👍 娘にかいにいかせたら、モーニングつきますとかで、喜んで車にも
え…今なんの映画やってるんだろ… たべっ子どうぶつ かな😍 そういえばいつだか知らないけど お出かけコザメの映画もやるんですよね〜 あれも可愛い😍んだよなぁ😍😍😍
毎回どれを投票するか迷うコメダのグッズ達☕️可愛過ぎます♥️ で、何でポーチに投票したかというとお出かけの時に「お菓子」入れて持ち歩きたい‼️