ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんばんは😃。 5月の1ヶ月間楽しんできた『今日のラッキーメニュー』はビーフシチューに始まってコメ黒をしみじみと堪能して終了しました😊🎶 ちょうどモバイルオーダーキャンペーンと新春スナックチケットも最終日だったので満月を眺めながら色々思い出深い5月を振り返っておりました☺️。 普
コメディストAさん、こんばんは😃。 突然気まぐれな思い付きでで第二弾をスタートした『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』もあっという間に1ヶ月が経ってしまいました😆‼️ そしてラストを飾ったのはコメ黒でした😍💗💗💗。 一日を通してコメ黒を極めようと思ったけど小倉トーストのボリュー
断面ありがとうございます💖(断面すき) チーズとろ〜り、たまごペーストたっぷり😍✨️
こっとんままさん、こんにちは😃 🍕たっぷりたまごのピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ チーズがびよ〜ん、ヨシ! ボリューム、ヨシ! ☕️たっぷりサイズと相性バッチリ完璧👍
タダさん、こんにちは! 台風過ぎ去って良かったですね💦 コーンスープたっぷり🌽良いですね😊 あれ、伝票浮いてるかと思いました〜😂💦
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストとレタスとソースが たっぷり〜😍
miyukiさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! ローブパン、バターたっぷりで美味しかったです☺️ 私も早朝から交通機関のことが心配で早め待機していましたが、通常通りでした◎ 1人作業なんですね💦大変ですね💦お疲れさまです! ご無理のないように🙇♀️
コーンさん、こんにちは。コーンの味もう少し濃かったら😆とか、思ったりしました。 コーンスープたっぷりは、台風の日に来てくれたから🤣? 今日もよい日お過ごし下さい♪
こんにちは😃 いつコメさん☕🥪のグッドモーニングで大変お世話になっております😊✌💖 迷わず、たっぷりアイスコーヒーに一票をポチッとしました👌😍
コーンさんおはようございます😊ローブパンのバター🧈たっぷりですね。アイスコーヒーとの相性も良いですね。 台風🌀接近してるのでコーンさんも気をつけながら行動してくださいね😊 私もいつも朝から仕事ですが午後から出勤になりました。 私の所の作業は2人で作業するのですが今日は台風🌀の影響で急遽お休みするって