ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんにちは😃。 地味〜に続けている今日のラッキーメニューが何と❣️エビカツパンでした😍💗💗💗。 コメダのエビカツパン、本当に美味し〜い🤤💕。 サクサクの衣の中にはぶりっぷりのエビがいっぱい❤️✨。 断面を眺めているだけでもとっても幸せな気分になりますよね🤗✨。 コメントありがとうご
うさごんさん、おはようございます😃 濃厚で美味しそうなコーンスープ☺️❣️ エビカツパン、ふかふかですね😍カツの厚みもパンの厚みも凄いです👏 美味しそうーー❣️ 昨日はレジ近くに座っていましたが、豆菓子100個単位で購入される方がいらっしゃったり、売れ行き良く感じました😆✨
うさごんさん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 エビカツパンも美味しそうです。 プリプリのエビが美味しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん♪こんばんは🌟 ・コーンスープ🌽①+蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯モーニング ・アイスミルクコーヒー+エビカツパン🦐 とっても美味しそうです💘 今日は節分なので恵方巻きは食べましたが、豆まきはココ何年もしていません💦 そうですね❗️ コメダの豆菓子の袋ごと撒いて、それを回収すればいいん
断面ありがとうございます💖(断面すき) わぁーい🎵 ぷりぷりエビカツパン😍 (愛知県民は海老にメロメロなの🤤)
ひーさん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ 今日は変則でお休みだけど、ちょうど節分だからとっても嬉しいです🤭。 でも恵方巻きはすごい行列で諦めました〜😅💦💦💦 実は『今日のラッキーメニュー』がエビカツパンで、早めのランチでいただきました😋。 木曜日、ひーさんとお揃いのお休み〜😘💕。 東京に行
火曜日のランチはエビカツパン🎶
今日は節分👹🫘🙋♀️✨。朝は少し肌寒かったので、軽めにコーン🌽スープモーニング🎶休日なので、ランチをボリューミーなエビカツパンにしました❤️。日中は暖かいのでアイスミルクコーヒーをオーダー。眺めながらのワクワクタイム🤗。…テーブルの上が何か寂しい🤔?お楽しみが到着したところで、豆菓子も持ってきてく
火曜日のランチはエビカツパン🎶 今日は節分👹🫘🙋♀️✨。朝は少し肌寒かったので、軽めにコーン🌽スープモーニング🎶休日なので、ランチをボリューミーなエビカツパンにしました❤️。日中は暖かいのでアイスミルクコーヒーをオーダー。眺めながらのワクワクタイム🤗。…テーブルの上が何か寂しい🤔?お楽しみが到着したところで、豆菓子も持ってきてく
す〜にゃさん、こんばんは😄 今日は本当に奇跡的な本店エピソードでしたね!! しかも、投稿も並びました(笑)思わずスクショしたりして 今夜の夜コメの時も夫にこのエピソードをテンション高めに話しましたよ😄🎵🎵🎵 夜食楽しんでくださいね エビカツパン、おいしいですよね よい週末を~😄👋
タダさん、こんばんは。 🌸左手は添えるだけ・・ というわけにはいかないほど ボリューム満点のエビカツパン😋 両手でしっかり持って 味わいました😁
久々のコメダ
公私共に忙しくて自分の時間が取れない日々でした。。今日やっと娘たちとコメダ児玉店へ。気になっていたピスタチオ・ルージュ✨最高の時間でした✨でも睡魔が襲ってきたのでもう帰ります…ごちそうさまでした
久々のコメダ 公私共に忙しくて自分の時間が取れない日々でした。。今日やっと娘たちとコメダ児玉店へ。気になっていたピスタチオ・ルージュ✨最高の時間でした✨でも睡魔が襲ってきたのでもう帰ります…ごちそうさまでした