ミュートした投稿です。
こんばんは。 こっとんままと申します。 どうぞよろしくお願い致します。 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 自宅のすごく近所(徒歩でも5分)にコメダ珈琲がありまして、選挙に行った帰りに寄ってモーニングをいただくのが、なんとなく習慣みたいになっていました。 □お気に入りのドリンクやよく頼む商品
久しぶりに
吉祥寺へ行ったので、コメダに行きました私は、ピザとコーヒー、主人は、ホットドッグとカフェオレ、おいしかったですが、ちょっと私のピザが少し冷たかったでした。店員さんが忙しい感じだったので、言えなかったでした😓
久しぶりに 吉祥寺へ行ったので、コメダに行きました私は、ピザとコーヒー、主人は、ホットドッグとカフェオレ、おいしかったですが、ちょっと私のピザが少し冷たかったでした。店員さんが忙しい感じだったので、言えなかったでした😓
皆さま 初めまして! とうとうコメダ部員になりました✨ 部員という響きが なんだか嬉しい〜♬.*゚ □ニックネームとその由来 以前働いていた会社先輩がつけてくれました □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 名古屋出身の方が近所にコメダ珈琲店ができた時に熱く教えてくれました コメダ部はアプリ登
カフェオレの湯気が良い感じですね (o^-')b !♨️☕ 電車はなに線になるんだろう🤔🚞
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🤭(笑) 違いますよぉ〜 たっぷりは夫くんデス。 私は手前のカフェオレ。 ブレンドは母… で、🍋コメチキ頼みたかったのに、 母がポテトが好きなので今回は… ポテチキ! 雨☔は大丈夫そうデス。 只今福島県! 今回は仙台から海に抜けて 「三陸復興道路
⌛️イオンモール草津
お腹いっぱいなので、カフェオレだけ😢滋賀の旅も、次がラストまたまた、電車とバス移動工場中? このせいか10組以上の待ちでした45分待ちで、15分滞在😅
⌛️イオンモール草津 お腹いっぱいなので、カフェオレだけ😢滋賀の旅も、次がラストまたまた、電車とバス移動工場中? このせいか10組以上の待ちでした45分待ちで、15分滞在😅
そらもさん、こんにちは😃 間に合って良かったですね🚶♀️💨 カフェオレモーニングですね😄🎶
ありゃりゃ💦
いつものたっぷりカフェオレじゃなくて珍しくコメダブレンド☕️ミルク多めに下さいとお願いしたらデカピッチャーwwコーヒーがカップから溢れそうになっちゃいました💦ミニソフトに小倉あん載せて堪能🥰うまうま🍀
ありゃりゃ💦 いつものたっぷりカフェオレじゃなくて珍しくコメダブレンド☕️ミルク多めに下さいとお願いしたらデカピッチャーwwコーヒーがカップから溢れそうになっちゃいました💦ミニソフトに小倉あん載せて堪能🥰うまうま🍀
働き始めて間もないころの暑かった日 仕事終わりに立ち寄った喫茶店で 隣のテーブルのお兄さんの注文が アイスカフェオレ ミルク抜き アイスクリーム乗せ …え? お店のスタッフが 「…もう一度よろしいですか?」 と尋ねると アイスカフェオレ ミルク抜き アイスクリーム乗せ 「…かしこまりまし
幼稚園の頃から毎週末祖父母とモーニングに行くのが日課でした。 小さい頃はホットミルクだったはずなのに、高学年や中学生になるといつの間にかカフェオレに変わっていました。 いつ変わるきっかけがあったのか全く思い出せません⋯。