ミュートした投稿です。
今夜はチーズカリーとナンとラッシーの遅い夕食です
yossyさん、こんばんは〜 名案です!どのあたりで区切られているんだろう?? 今アプリで見てみたら、三重県伊賀上野店は東エリアでした。うーん、わからない…気になる…
タンドリーホットチキンサンド!?美味しいすぎます…✨️ 教えて頂いてありがとうございます!!🪩 お互いにカリー祭り楽しみましょう!😌😌
まりんさんこんばんは。 無理なさらないでくださいね😊 しばらくコメ活出来ないのは辛いとは思いますが健康第1なのでゆっくり焦らずコメ活しましょう。退院おめでとうございます😊
Rさん、こんばんは〜 オススメはタンドリーチキンホットサンドです!ボリューム満点&香りが最高です♡ 3品を一度に…ですか? さすがにその強者は私は今のところ見たことないです(笑)大食いタレントさんばりの胃袋をRさんがお持ちであれば可能かもしれません!👏🏻 お祭り楽しんでください♩
KARINさん、こんばんは〜 売り切れ…残念です… でもチーズカリーとナンはあったんですよね。食材ほぼ同じなのに、何が売り切れてたんだろう〜? キャベツはもちろん他のメニューにも使うし、ソーセージ?ホットドッグ🌭やお子様プレートにも使うからこちらもたぶんあるのかなと思うのですが… 不思議です…? で
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 本当に危機一髪でした❗ たまたま1日前に🚄💨帰宅。 貸し切り状態での帰宅👍 昨日だったら、見合わせ…ってなったのを見たらゾッとしました。 どうなってた事か…👀💦 アチコチで地震起こってますものね〜 先日はココ関東でも。 備えあれば憂いなしデスよ
HIROさん こんばんは コメダ珈琲のモーニングはしごで 2軒とも コーンスープだぎゃー
miyukiさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今朝は本当にビックリしました〜 震度6強デスものね〜かなりなもの! この辺りはユラユラだったけど… 今日🚄💨帰宅だったら、大変💦 帰ってこれなかったわよね〜 危機一髪🏴☠️でした❗ 明日から仕事…日常に戻ります。
のりべさん こんばんは。 なーんにもすることがない日は いつも行ってるお店以外のコメダ珈琲で 気分転換も楽しいでーす😀