ミュートした投稿です。
あんさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます✨ えー🥺✨素敵なお写真❣️ アジサイでしょうか?これからの季節☔️にぴったりの素敵なお写真、ありがとうございます😊 シロノワールCRUNKY、毎回少しずつ違って、見ていて楽しいです🍫 ↓ササユリです🌼
コーンさんおはようございます٩( 'ω' )و とても美味しそうなバランスのシロノワールCRUNKYですね☺️チョコに惹きつけられます。 熱々のゆで卵めったにないですから、良かったですね😊
HIROさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます! コメダブレンドとシロノワールCRUNKY、最高の組み合わせです☺️ たまごあっつあつ😁👍
ミニ シロノワール
福袋のスナックチケットがそろそろ期限なので最後の一枚、ミニ シロノワールを☺️美味しかったです💓ついこの間に福袋を予約したような感覚…月日が早い😲
ミニ シロノワール 福袋のスナックチケットがそろそろ期限なので最後の一枚、ミニ シロノワールを☺️美味しかったです💓ついこの間に福袋を予約したような感覚…月日が早い😲
コーンさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍 🥚ちんちこちんちん👍✨
いくさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 季節限定のシロノワールを5回以上も食べているのは、東京ばな奈コラボ以来かも!?と思います✨ とても美味しいです💕 ハマる美味しさです👍
ひーさん、こんにちは💕 コメントありがとうございます! 熱々美味しいですよね🤤たまごにそっと触れて熱々の時、ニヤッとしてしまいます😁 シロノワールCRUNKY、コメダブレンドと相性抜群👍たっぷりサイズでも良いかも…と思う相性の良さです✨
タダさん、こんにちは! お写真とコメントありがとうございます🌼 シロノワールCRUNKY、何度食べても新鮮な美味しさです😋 ヘメロカリス😳…これはまた難解なお名前🫣💦 綺麗ですね〜✨ 球根を購入されたんですね、楽しみですね😊
コーンさん、こんにちは☺️ シロノワールCRUNKY5回目🎉 今日はくるりんバージョンじゃないですね😁立派な3角形ソフトバージョンも美味しそうです✨😊
コーンさんこんにちは✨ まさか、すでに5回目とは! シロノワールCRUNKYのベテランさん?ですね🤭 よほど美味しいんだろうな〜💗