ミュートした投稿です。
皆さん、こんにちは。 昨日今日は、久しぶりの連休。 映画の前にデザートタイム。 キャラメルサレとミルクコーヒー。 キャラメルサレ、美味しいですね。 これから、映画"プロジェクト・ヘイル・メアリー"を観てきます。ヘイルメリーーー🏈 良い一日をお過ごしください。
いくさん、こんにちは! 悪夢…🥲 せっかく睡眠とっても悪夢を見ちゃうと、朝起きた時に疲れた〜🥺という気持ちになってしまいますね…💦 ミルクコーヒー、優しいお味で美味しいですね🌟 今夜はぐっすり眠れますように✨
いくさん、おはようございます🌞 悪い夢見ることありますよね~🥲 私も仕事の夢とかよく見ます🥲 ミルクコーヒー優しい味わいですよね~☺️💚 コメダでリフレッシュして良い1日になりますように🌟
ノブさん、おはようございます☺️⛅ 体が重かったり、辛いときは、無理せずゆっくりしてくださいね🍀 通院、おつかれさまです🍀 ミルクコーヒーおいしいですよね☺️
悪夢から目覚め
皆さまおはようございます✨今朝は悪夢から目覚め、朝から嫌な気分…💦その気分を払拭するために、コメダモーニングに来ました。初めてのミルクコーヒー✨カフェオレよりもミルクが多い分、まろやかでちょっと甘みがありますね✨とても美味しいです😊コメダのおかげで、ちょっと気持ちが楽になりました✨良い1日になると良
悪夢から目覚め 皆さまおはようございます✨今朝は悪夢から目覚め、朝から嫌な気分…💦その気分を払拭するために、コメダモーニングに来ました。初めてのミルクコーヒー✨カフェオレよりもミルクが多い分、まろやかでちょっと甘みがありますね✨とても美味しいです😊コメダのおかげで、ちょっと気持ちが楽になりました✨良い1日になると良
うさごんさん♪こんばんは🌟 ・アイスミルクコーヒー+①モーニング+蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯 ・珈琲ジェリーー ・カフェォーレ+抹茶の雫 とっても美味しそうです💞💞💞 抹茶の雫の断面に目を入れたら、本当に女の子のお顔になりますね❤️ とっても可愛い〜🥰 満開の桜のお写真を見せてくださり、ありがとう
ノブさん、やっとかめだぎゃー😃 ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟥☕️癒されて完璧👍
久しぶりのコメダ
かなりお久しぶりにコメダに来れた季節のかわり目は毎度体調面がとにかく辛いはぁ~ 癒しのコメダすら行けないくらい今回は通院三昧だった ようやく来れたコメダ 赤ソファとミルクコーヒーに癒されて少し落ち着いた 早く通院から解放されたいです😢
久しぶりのコメダ かなりお久しぶりにコメダに来れた季節のかわり目は毎度体調面がとにかく辛いはぁ~ 癒しのコメダすら行けないくらい今回は通院三昧だった ようやく来れたコメダ 赤ソファとミルクコーヒーに癒されて少し落ち着いた 早く通院から解放されたいです😢
猫は人間よりも嗅覚が鋭いのでミルクコーヒーのミルクの割り合いチェックですね(!?)😁
移動後の🍮福井木田橋通り
大野市から帰りはバス🚌ちょっと疲れたので、よりコメ😋福井駅から路面電車❣️青い屋根のコメダ😳店内のいろいろなショットあるところにはある?ドリンクはミルクコーヒーで明日に続く? 福井の旅も次がラストですhttps://komeda-sankaku.com/announcements/xe0t8ddb
移動後の🍮福井木田橋通り 大野市から帰りはバス🚌ちょっと疲れたので、よりコメ😋福井駅から路面電車❣️青い屋根のコメダ😳店内のいろいろなショットあるところにはある?ドリンクはミルクコーヒーで明日に続く? 福井の旅も次がラストですhttps://komeda-sankaku.com/announcements/xe0t8ddb