ミュートした投稿です。
ちまんずさんおはようございます😊 私も朝早くから毎コメに来てます。 雨振り出す前に歩いて来ました。いつもは自転車で5分位で着きますが今日は歩いて来たので20分位歩いて来ました。 まだお店は開いてないのでまた家に歩いて帰ろうと思います。 ちまんずさんも定番モーニング堪能してください😊 良い1日になりま
今日は休日ルーティン😊サウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️今日は浸しパンで食べます。食いしん坊バンザイ😚
土曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱雨降り田んぼが喜んでるようみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱雨降り田んぼが喜んでるようみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
おはようございます🥰
最近土曜日混んでるので朝イチでモーニング行ってきました🥰息子にカツカリーパン買ってきてと言われたのでおうちコメダ🥰暑くなってきてアイスコーヒーがすぐ終わるので2本セット買ってきました。父の日ラッピングでしたが飲むのは私と息子です😅パスタプレートで本格的になります🥰
おはようございます🥰 最近土曜日混んでるので朝イチでモーニング行ってきました🥰息子にカツカリーパン買ってきてと言われたのでおうちコメダ🥰暑くなってきてアイスコーヒーがすぐ終わるので2本セット買ってきました。父の日ラッピングでしたが飲むのは私と息子です😅パスタプレートで本格的になります🥰
土曜日のモーニング☂️
京都からオハヨウゴザイマス☂️雨降ってます😲帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけどどうしょうかないつも行くコメダさんではない店舗にてぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた昨夜の推し活ライブステージから客席が物凄く近~いMCで、このライブに初めてきた人?は~い‼️と両手あげました(笑)周囲は、年上の
土曜日のモーニング☂️ 京都からオハヨウゴザイマス☂️雨降ってます😲帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけどどうしょうかないつも行くコメダさんではない店舗にてぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた昨夜の推し活ライブステージから客席が物凄く近~いMCで、このライブに初めてきた人?は~い‼️と両手あげました(笑)周囲は、年上の
今日もコメダで仕事の前にモーニング☕🍞🌄 来週ではないと行けないと思っていたけれど 何だかんだ コメダでモーニング出来た事がとっても幸せ😆🍀です❗
いつもコメントありがとうございます。 実は、昨日名古屋へ行きました。 しかしモーニングには間に合いません。なぜなら、大学病院の予約日だったのです。多いと月に1回。少ないと予約が取れないので数ヶ月空いてしまいます。 普段もスケジュールが、ほぼ病院の予約でいっぱいなんです。モーニングも間に合わないこ
初めての違うコメダモーニングにて…
モーニングへ行って来ました。しかしいつものマイコメではない、コメダで初めてのモーニング。いつものマイコメと違うので、少し戸惑ってしまいました。注文は、いつもの食パンですが、何を塗りますか?とは聞かれず、えっ?何も聞かれていないよー!更に、飲み物は数ヶ月ぶりのアイスオーレ氷少なめを注文しました。結果、
初めての違うコメダモーニングにて… モーニングへ行って来ました。しかしいつものマイコメではない、コメダで初めてのモーニング。いつものマイコメと違うので、少し戸惑ってしまいました。注文は、いつもの食パンですが、何を塗りますか?とは聞かれず、えっ?何も聞かれていないよー!更に、飲み物は数ヶ月ぶりのアイスオーレ氷少なめを注文しました。結果、
いつもコメントありがとうございます。 マイコメは昼コメもありますが、やはりモーニングの方が飲み物代だけなので、お財布に優しく嬉しいですよね! 更に、初いちごジャムも、たまにはいいかな?と思いました。
いつもコメントありがとうございます。 はい!マイコメは遠くにあるので、モーニング間に合うかな?と思いましたが、大丈夫でした。 11時のモーニング終了時間間際の方が、たくさんのお客さんが来られるので、待ち時間もできてしまうほどです。 でも、しっかり間に合ってよかったです。モーニングの初いちごジャ