ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごのピザトースト、本当に凄いボリュームですね😆‼️ でもお腹空いていたから6番モーニングも一緒にオーダーしちゃいました〜🤭✨。 私も今日はたまごペースト無しでシンプルに食べたいなぁ〜って思う時は、コメダ特製ピザ🍕を代わりにいただいています🙂。 でもふかふかのトー
KARINさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 インディアンスパ、販売されてないんですね。美味しかったです。 左利き、このお店では期待していなかったので、嬉しかったです。 もっちゅりん、予約できるようになりましたが、ネットオーダーも混んでいて、オーダーできる画面にいくのに、待たないとい
まゆりんさん コメント ありがとうございます🎶 コメダブレンド美味しいですよねぇ☕ コメダブレンドでほっとひと息してきました😊
やっと完食できた…シロクランキーのお味は丸い粒はちゃんとサクサクしていましたね。チョコソースも美味しいです。満足度は5段階中3.9ですかね…やはりショコラノワールの方が好きです。
ソイラテ子さん、こんばんは 次女の体調を気にかけつつ、あっという間に今日です💦 明日はいよいよ石川です 昼頃車を受け取って、そこから向かうので夕方遅めに着くのかな お祭りがあるならせっかくなので楽しみたいですが、3人で行けるでしょうか、、、 美味しいお寿司がまた食べられるかなぁ、楽しみです 私は11
美味しい物食べて、夜は早めにゆっくり寝て明日に備えて下さい🏮 前入り大事⏳️
おなかすいたさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 中のふわふわ、美味しいです☺️ ふわふわがなくなってしまった方の、バターカリジュワ〜の方のトーストも好きです😁💕
うさごんさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 トースト、サクッとふわふわで美味しかったです🥰 切れ込みの絶妙な時、、なるほど🧐たしかにふわふわ期待してトースト割って、何もついてこない時もあります😂ふわふわがつく時は、トーストも更に美味しいような気がしますね🤤💕 うさごんさんもお仕事お疲
しんさん、こんにちは! のむ珈琲ゼリー美味しいですよね♥️ 20回だとゼリーがより細かくなっててまた違った食感になりそう🤤 ぜひ15回も試してみてください☺️🎶
帰省の大阪で
ジェリコクランキーを甘くて美味しい。とりあえず明日も外出、日曜日はバスまつり→終了後に東京へすぐ戻るどこのコメダ行こうかな
帰省の大阪で ジェリコクランキーを甘くて美味しい。とりあえず明日も外出、日曜日はバスまつり→終了後に東京へすぐ戻るどこのコメダ行こうかな