ミュートした投稿です。
雨でもモーニング
おはようございます☺️今日はいつものモーニング☕️気温差が激しい😂モーニングでパワーチャージ💪皆様、ご自愛くださいね🍀
雨でもモーニング おはようございます☺️今日はいつものモーニング☕️気温差が激しい😂モーニングでパワーチャージ💪皆様、ご自愛くださいね🍀
やっちゃん🍀おはようございます☂️ 今日は雨ですね☂️ 雨にも負けず頑張ってくださいね〜😄
今朝も定番モーニング
今朝も定番モーニング😋久しぶりの斜めカットのトーストが来ました。厨房担当さんの違いですね。さて、今日も雨の中がんばります☂️
今朝も定番モーニング 今朝も定番モーニング😋久しぶりの斜めカットのトーストが来ました。厨房担当さんの違いですね。さて、今日も雨の中がんばります☂️
久しぶりの雨模様
おはようございます✨今日は久しぶりの雨模様☔風もちょっと強いですね〜💦九州もそろそろ梅雨入りかな💦仕事で、新たな体制が始まって2週間程経ち、少し一息つけるようになってきました✨まだまだ新人さんの教育は大変ですが、ぼちぼちやっていきます😊今朝もいつものモーニング♬今日もジャム塗りの匠には出会えませんで
久しぶりの雨模様 おはようございます✨今日は久しぶりの雨模様☔風もちょっと強いですね〜💦九州もそろそろ梅雨入りかな💦仕事で、新たな体制が始まって2週間程経ち、少し一息つけるようになってきました✨まだまだ新人さんの教育は大変ですが、ぼちぼちやっていきます😊今朝もいつものモーニング♬今日もジャム塗りの匠には出会えませんで
おはコメでございます5月21日(木)☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
おはコメでございます5月21日(木)☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
うさごんさんこんばんは。定期検診お疲れ様でした。 今日はコメダ三昧でしたね。すごーいです😊朝から夜までトースト、イチゴ🍓ジャム、小倉あんにそれぞれ変えてアイスコーヒー3杯飲まれて羨ましいです😊 明日から雨が降り寒くなると思いますので体調気をつけて下さいね☺️
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 今回も野球の話で盛り上がりました。 パンカゴ、残念でした。 前回は別々だったのに〜 でも、美味しく楽しく過ごせました。 こちらも夜から雨で、明日は一日雨のようです。お揃い〜 良い一日をお過ごしください。
月2会(笑) 楽しそうデスね〜😆 野球⚾️のお土産話が盛り上がり⤴️ 楽しい1日になりました。 美味しそうなモーニング☕を囲んで… カゴが別々じゃなかったのは… チト残念⤵️でしたが💦 こちらは…32℃🥵曇り☁️なのに。 夜遅くに雨☔予報デス。 明日は1日雨☔予報。
アキさん こんにちは♪ ゴン太君!満足?季節はずれの暑さに負けずに 元気そうで何よりです 明日からは☔️雨模様(梅雨のはしりだそうです)
私はミステリーが多いです ここ数ヶ月はずっと推理小説を読んでいるのですが、ちっとも推理できません😂 雨の日の読書も良いですね✨