ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは🌟 小倉サンドにホイップ、美味しそうですね♡ 猫ちゃんシールが可愛い😍 コメダ→おかげ庵、すぐに移動できるので良いですね😆
モーニングなら、7:00に行けば大丈夫なのかなぁ… お昼時は混むみたいだけど、朝イチはどうなんだろうね??🤔 大宮のおかげ庵は🍙が米屋の太郎と同じだから、既存のおかげ庵とモーニングが違うよ😆 行ってみて✨✨ そしてイニムに情報をちょうだい😍 しかし優しい旦那さまですね💛 お母さま、左手首骨折⁉️
イニムさん、こんばんは🌿 コーヒージェリーを食べ尽くそうと頑張っても 氷が邪魔してくるんですよね😅 氷なしで綺麗に食べれました👍️✨️ おかげ庵のおにぎりセット鯖、久しぶり過ぎて目頭が熱くなりました😭 あ!アヒル隊長、何代目か聞き忘れた😵 葵店 今年19周年だから いつから居るのか不明だた(修正
おなかすいたさん、こんばんは😃 ジェリコ ティラミスプリンでモーニング🫘🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨豆シール、ヨシ! おかげ庵に瞬間移動もしたの? また誰かの影響?🤣w𐤔💦 おにぎりセットも美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍙左側、ヨシ! 🍙斜め45度、ヨシ! 追加で本わらび饅頭、ヨシ! 断面、ヨシ! 二
おなかすいたさん、こんばんは🎵 名前が出てきてビックリした😂 イニムのジェリコ桔梗信玄餅の氷なしは…キッチンのミスですけどね😂💦 氷🧊無い方が食べやすいですよね💕 おかげ庵のおにぎりセット鯖、イニムが今いちばん食べたいやつ〜😍いいな💛 あ、あ、アヒル隊長〜〜〜‼️ と思ったら2代目💦💦 世代交代で
マジかぁ〜😵😵😵 28日は自分の誕生日で主人が休みをとってくれて飯能のムーミンバレーパークと大宮のおかげ庵を希望したので連れて行ってくれるみたいなんだけど😅 28日は大宮駅近くに宿をとったので29日は朝早くに並べばモーニングが食べられるかなぁ〜と思っていたのだけどムズいかしら🤔 母に会えるかなぁと思
イニムちゃ〜ん🍄、こんばんは😊 コメントありがとうっ😃💓 ブルーベリーヨーグルトフラッペとチーズデュオ美味しかったで〜すっ😝 そうなのですっ❗️髪の毛生えたのよ〜😆まだベリーショートたけど最初からこんなヘアスタイルだったらキャップ無しでも🆗👌なんだけとね😁 まだちょっと気恥ずかしくてね〜😅 イニ
ジェリコ ティラミスプリン🍮と おかげ庵
コメダ 葵店でモーニングを食べましたジェリコ ティラミスプリン(氷なし)、トーストC・ぬる豆乳コンディストAさんのご投稿を見てジュリコは氷なしの方が楽ちんに食べれるなと(ジェリーをめぐって氷と格闘しなくて済む😅)のむ桔梗信玄餅 の時にイニムさんのご投稿を見て 氷なし を試してみて 凄く良かったのです
ジェリコ ティラミスプリン🍮と おかげ庵 コメダ 葵店でモーニングを食べましたジェリコ ティラミスプリン(氷なし)、トーストC・ぬる豆乳コンディストAさんのご投稿を見てジュリコは氷なしの方が楽ちんに食べれるなと(ジェリーをめぐって氷と格闘しなくて済む😅)のむ桔梗信玄餅 の時にイニムさんのご投稿を見て 氷なし を試してみて 凄く良かったのです
タダさん、おはようございます😃⛅️ お悔やみ頂きありがとうございます😭 29日がお別れの式なので、28、30日羽田送迎まではバタバタしますが 此方でお義母さんや、叔父と過ごせるのは嬉しい事でもありますので、出来る事したいと思います。 ご褒美は友達(女性のシンガーソングライター🎸)との、みなとみらいお
コメ友の皆様、おはようございます😃☀ 朝、開店と同時にマイコメにて、モーニングです☕️🍞🥚😆 私事ですが、一昨日嫁いでから右も左もわからない私に優しく接してくれ、今日まで懇意にしてくれた大好きだった相方さんの叔母が旅立ちました(朝からしんみりした話ですみません💦)。 告別式も混雑しており、やっと