ミュートした投稿です。
今日の1枚、たまには。
たまには、おかげ庵でモーニング。
今日の1枚、たまには。 たまには、おかげ庵でモーニング。
おかげ庵、私は未だ入店してなくて😅
おかげ庵 2つ目のイチ押し☝🏻
本日2度目のおかげ庵🤭これも食べたくなるんです🍝
おかげ庵 2つ目のイチ押し☝🏻 本日2度目のおかげ庵🤭これも食べたくなるんです🍝
やっちゃん こんにちは😃 「おかげ庵」がいいなぁ^_^
やっちゃんさん、こんにちは😃☀️ 今朝私もYahoo!ニュースでおかげ庵が広がりつつある(需要拡大?)という記事読みました。コメ友さんの住む街に出来たらいいですね☺️
おかげ庵と言ったら…
私の中での、おかげ庵イチ押し☝🏻の1つ🤭イチ押しが沢山あって⁉️来られた時には全制覇したくなります😊
おかげ庵と言ったら… 私の中での、おかげ庵イチ押し☝🏻の1つ🤭イチ押しが沢山あって⁉️来られた時には全制覇したくなります😊
憧れ🧡おかげ庵モーニング
久しぶりに来ることができました😍
憧れ🧡おかげ庵モーニング 久しぶりに来ることができました😍
HIROさん、こんばんは😃 名古屋、素晴らしいです!😆 ちょっと歩くと、コメダ珈琲店があって、またちょっと歩くと別のコメダ珈琲店に出会えて、おかげ庵もあったりして、気になるスポットがいっぱいで、楽しすぎます😆😆😆 名古屋っ子がうらやましい〜です😊
kazuさん、こんばんは😃 ひとり旅、めちゃくちゃ楽しかったです😆 コメダとおかげ庵ハシゴしまくりです🤣 リラックマの五郎さんは、初日はおめかししてますが、2日目は動物園をぐるぐる回るためにカジュアルスタイルでした😊 今回食べたもの全部美味しかったのですが、1番美味しくて気に入ったのは、おかげ庵のレ
みなさま、こんばんは😃 3月17日から1泊2日ひとり旅してきました😁 1日目は、着いてすぐにコメダモーニング、ぶらぶら歩いてホテルの場所を確認して、チェックインまでの時間を、念願の初おかげ庵へ☺️ お食事、飲み物、甘味セットでガッツリ堪能しました😊 ホテルチェックイン後、ホテルの温泉に入って、夕方