ミュートした投稿です。
(笑) ずんだシェイク❔ 見た事ないでしょ〜 思わず📷️✨見せたくて👀❗ はい!はい! かしこまりました〜 途中下車して購入する時は… HIROさんの分もね👍✨⤴️ みんなで乾杯しよっ🥂✨ ずんだシェイクで乾杯〜
コメダ珈琲店LOVE
コメダ珈琲店LOVE💝いぇーい☕😃☀️
コメダ珈琲店LOVE コメダ珈琲店LOVE💝いぇーい☕😃☀️
ひーさん、こんばんは! ひーコメでご夫婦モーニング、良かったですね💕 今日は交通機関も乱れていたと思うので、無事帰宅できていて良かったですね😌 地震、頻繁に起きるので備えておかないといけないですね😣💦
ありがとうございます☺️✨ 甘い物食べすぎに注意しつつ いただきました✨
HIROもずんだ飲みたいぎゃー‼️🤤✨
まりんさん、こんばんは。 退院できて良かったですね。 落ち着くまで、無理せず、お大事にしてください。明日も良い一日をお過ごしください。
無理せずお大事にしてちょーでゃー🍀
ひーさんこんばんは。岩手の1人旅お疲れ様でした😊 1日早く帰れたんですね。地震の事はGoogle検索して知りました。怖いですね~ 地震、雷、親父って言う位ですから グリーン車貸切状態だったのですね。 なかなかそうゆう事はないですね。 無事戻って夫婦揃ってモーニング堪能されて良かったですね。こっちも雨
こんばんは😃🌃夏らしい写真送りました😉返信ありがとうございました。