ミュートした投稿です。
ありがとうの土曜日
今朝も散歩がてらコメダ珈琲店へ。午後まで1190歩でした。いつも土日は混むので、想定内。番号札を取ったら、番号がサンキュー♪3 9 番 🎶なんだか占いを、見ると今日は、人気運が高い日金使えラッキーメニューはウインナーコーヒーだとさなのでメニューに取り入れ苺ホイップサンドに。もう片方はコーンポタージュ
ありがとうの土曜日 今朝も散歩がてらコメダ珈琲店へ。午後まで1190歩でした。いつも土日は混むので、想定内。番号札を取ったら、番号がサンキュー♪3 9 番 🎶なんだか占いを、見ると今日は、人気運が高い日金使えラッキーメニューはウインナーコーヒーだとさなのでメニューに取り入れ苺ホイップサンドに。もう片方はコーンポタージュ
今日はアイスオーレ
今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
今日はアイスオーレ 今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
たま〜にある🫘🤤✨
新人のスタッフさんがモーニングに豆菓子を付けて持って来てくれたぎゃー🫘👩🍳せっかくだから写真だけ撮って帰りにお返ししたがね😉ジェントルマンHIRO✨完璧👍
たま〜にある🫘🤤✨ 新人のスタッフさんがモーニングに豆菓子を付けて持って来てくれたぎゃー🫘👩🍳せっかくだから写真だけ撮って帰りにお返ししたがね😉ジェントルマンHIRO✨完璧👍
コーンさんおはようございます😊 昨日は仕事頑張ったご褒美に駅近くのコメダ珈琲店に行きシロノワールCRUNKYとSophiaてリッチにして食べました🥰 今日は毎コメに行き昨日から始まったチケットセールしてるのでチケットも買いに行って来ます。結びパンも貰えるので嬉しい😆です 今日も朝から曇ってます。寒そ
今、コメダ珈琲店でシロノワールCRUNKYを食べましたが珈琲飲むのを忘れてあっという間に食べちゃいました。
タダさん、こんにちは😃。 新春スナックチケットのサンドイッチ引換券は、絶対にペッパーポークとたまごの具沢山サンドに使おうと手ぐすね引いて待っていましたが、とうとうここまで来ても『今日のラッキーメニュー』には登場してくれなくて、今回のエッグトーストに使いました😁❣️ 休日じゃ無かったのはアンラッキーで
ひーさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様でした☺️❣️ 私は今日お休みだけど、循環器科の定期検診で午前中に来て、今やっとお会計待ち〜😅💦 半日終わっちゃった😱💦💦💦 お友達さん、隠れ家的なお洒落なお店を見つけるセンスがありますね👍。 ほろほろになるまで煮込んだチキン🍅🍗、絶対に美味しいやつ〜😆❣️
にゃんこ。さんこんにちは! 久しぶりにコメダ珈琲店をご利用してくださりありがとうございます✨ たっぷりサイズのコメダブレンドで、ゆっくりくつろげましたでしょうか☕ 本日のコメダ珈琲店でのお時間が素敵なものであれば嬉しいです🍀
初、蕨宿店に来ました!
今日は雨☔娘が一人暮らししてる戸田会いに来ました。お寿司、カラオケと楽しんで〆は大好きなコメダ珈琲店。テーブルも他とは違ってとても雰囲気も良くて居心地ばっちりでした。また直ぐに来たいと思いました✨
初、蕨宿店に来ました! 今日は雨☔娘が一人暮らししてる戸田会いに来ました。お寿司、カラオケと楽しんで〆は大好きなコメダ珈琲店。テーブルも他とは違ってとても雰囲気も良くて居心地ばっちりでした。また直ぐに来たいと思いました✨