ミュートした投稿です。
熱々🥚美味しいデスよね〜 私も熱々🥚好きデス。 シロノワールCRUNKY🍫✨⤴️ 5回目‼️素晴らしい👏👏👏 キリッと大人ブレンド☕と合うんデスね〜
コーンさん、こんにちは。 シロノワールCRUNKY、5回目!! 美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 花遊庭のヘメロカリス。 帰りの園芸屋さんに球根が売っていたので買ってきました。
クランキーのミニ
食べました。小さいからか、バランスが微妙になって目の前に出てきた😅チョコだし甘いよねぇ、とブレンドコーヒーと共に実食!ん??そんなに甘くないかも。えっ、普通サイズいけそう笑!と思ったので次回あれば食べてみようかなと。
クランキーのミニ 食べました。小さいからか、バランスが微妙になって目の前に出てきた😅チョコだし甘いよねぇ、とブレンドコーヒーと共に実食!ん??そんなに甘くないかも。えっ、普通サイズいけそう笑!と思ったので次回あれば食べてみようかなと。
タダさん♪こんにちは🌞 今日マイコメへ行ったら、シロノワールCRANKY販売終了になっていました💧 早いですね😍 レギュラーサイズを食べておいたので、心残りはありません(笑) シロノワールCRANKY、たっぷりチョコソースとパフで、どこからどう食べても大満足できるシロノワールでした💓 ひとり旅
シロノワールCRUNKY🥰
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY🥰 こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
キュートママさん、おはようございます。 可愛いシロノワール😍 小倉トーストはすごいボリュームですよね😁毎回スナックチケットの時にそれを感じます…🤭✨
しおちゃん、よろしくお願いします♪ シロノワールもコメチキも美味しいですよね~ 私は、ジェリコまだ食べたことない! 今度食べてみよー🥰
🍒シロノワール&🍯蜂蜜アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
□ニックネームとその由来しおちゃん下の名前から🔖□コメダとの出会い・コメダ部との出会いメニューより実物がデカイ!! とネットに書いてあった😚みんなはコメダでどんな物を食べてるか知りたかった(◍ ´꒳` ◍)□お気に入りのドリンクやよく頼む商品シロノワール🍒コメチキ🐔ジェリコ☕🍦□好きなこと・もの食べ
シロノワール
学校終わり🎶ノーマルシロノワール食べてきた!飲み物は蜂蜜アイスコーヒー🍯
シロノワール 学校終わり🎶ノーマルシロノワール食べてきた!飲み物は蜂蜜アイスコーヒー🍯