ミュートした投稿です。
トースト☺️
おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
トースト☺️ おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
「もっちゅりん」 なんて可愛いネームなの〜 「もっちゅりん」だって😍 月1会…皆さん、お元気そうで何より。 集まれるってス・テ・キ✨ トースト各カゴ…嬉しい❣️ それだけでウキウキしちゃうね(笑) 今日は、お馴染みの野球⚾️と… 噂の石油タンカーの話ね〜 ねぇ、インディアンスパ🍝別皿❔ それは…
ひーさん、こんばんは😃。 今回は1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にミニサンドをオーダーしたから、ずっと気になっていた一見意表を突いたかのような『ジャムたまトースト』が味わえる〜😆🎶…ってるんるん気分だったのに、なかなかお返事が書けなくて6月に突入してしまいました〜😱💦 返信が遅れまくりましてすみません🙇💦
おなかすいたさん、こんばんは😃。 以前に比べてミニサンドになったかな🤔???…なんて思ったのも束の間、やっぱりコメダのミニサンドはボリューム満点💯でした🤗🎶 ふっかふかの山食パンを見事にサンドイッチ🥪にするキッチンスタッフさんは本当にプロフェッショナルですね😍💗💗💗。 断面を眺めているだけで幸せにな
えみさん、こんばんは。 こんがりジャムトースト、美味しそうです。紫陽花、綺麗ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
えみさん、こんにちは😃 🍞トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ こんがり焼きたてサクふわ、ヨシ! ボリューム、ヨシ! ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍
モーニングじゃないトースト🍞
お昼でしたがトーストが食べたくてオーダーしました♪モーニングの2倍のが来た😆✨味はいつもと変わらずとっても美味しかったです☕️
モーニングじゃないトースト🍞 お昼でしたがトーストが食べたくてオーダーしました♪モーニングの2倍のが来た😆✨味はいつもと変わらずとっても美味しかったです☕️
ヨウコさん、こんにちは☺️ 今朝はホットドリンクが恋しくなる気温でしたね。たっぷりブレンドとこんがりトーストが美味しそうです✨ サマーバック楽しみですね✨ 私も早めに予約しようと思ってます💪
しんさん、こんにちは。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。湯気もバッチリ。 良い一日をお過ごしください。
たかtoさん、こんにちは。 こんがりトーストにでらたっぷりアイスカフェオーレ、美味しそうです。 自分時間、大事ですね。 良い一日をお過ごしください。