ミュートした投稿です。
しんさん はじめまして コメントありがとうございます 先日珈琲ジェリーをソフトクリームで食べたら やっぱりホイップが好きでした 美味しいですよ(^^) これからもよろしくお願いします
タダさん はじめまして コメントありがとうございます 一番好きなデザートが珈琲ジェリーてす 美味しいですぅ これからもよろしくお願いします(^^)
ひあままさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ もちもちスパゲッティ、つぶつぶ明太子 美味しいですね😋
ココ📸さん、こんにちは😃。 以前コメ友さんの投稿を拝見した時にこの組み合わせはきっと意表を突いて案外美味しいかも🤔???…って思って機会を伺っていました🤭🎶 そして今回『今日のラッキーメニュー』がミニサンドだったので、1番モーニングと一緒にオーダーして夢のコラボ⁉️実現〜😆❤️。 一度食べると病み付
コーンさん、おはようございます☺️ こんがりトーストが美味しそうですね✨アメリカンは珍しいですか? あのフワフワ美味しいですよね✨ ちぎろうとするとギュッて詰まってしまうのでかぶりつくのが⭕️ですね😁 本日もよき一日をお過ごしください🍀
瑠佳まろさん、おはようございます☺️ 私もこの前飲みました☺️これ美味しいですよね✨ 20回振りましたが、15回もやってみます☺️
瑠佳まろさん、おはようございます☀ そんなに美味しいんですね! そして、振るのは15回くらい…と(メモメモ) 見つけたら買ってみます😊💗
ミッフィーさん、おはようございます。 ソフトクリーム、ボリューム満点で美味しいですね😆❣️ これからの季節にもぴったり🎶
午後のコメダで
メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:同僚とコメダでアフター今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙大好きー❤️
午後のコメダで メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:同僚とコメダでアフター今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙大好きー❤️
あざます。焼きも美味しいし、結構食べやすいです。