ミュートした投稿です。
コーンさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 そうですねぇ☔ 天気予報では『梅雨のはしり』 と言ってましたがそろりそろり… じわりじわりと近づいてきてますね☔ コーンさんはどのような本を読むのが好きですか? 私はエッセイを読むことが多いです📚 雨の日のコメダでの読書も楽し
5/10(日)〜16(土) コメ活報告❤️
皆さん♪こんにちは🌞急に真夏のような陽射しで、身体がついていけませね💦これといった水源がない奈良県では、毎日節水を呼びかける放送が流れています🔊もうすぐ梅雨入り〜☂️ゲリラ豪雨は嫌ですが、農作物のためにもそこそこの雨は必要ですね👍5/10(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞4月からバイトで入ったと思
5/10(日)〜16(土) コメ活報告❤️ 皆さん♪こんにちは🌞急に真夏のような陽射しで、身体がついていけませね💦これといった水源がない奈良県では、毎日節水を呼びかける放送が流れています🔊もうすぐ梅雨入り〜☂️ゲリラ豪雨は嫌ですが、農作物のためにもそこそこの雨は必要ですね👍5/10(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞4月からバイトで入ったと思
【みいこ】さん おはようございます~🐱 アサイー&桃太郎 かき氷🍧 良いですね~🐱 羨ましい~✨ CRUNKYシロノワール‼️ CRUNKYジェリコ‼️ これまた 良いな~✨ 羨ましCY(笑) 僕も この前 シロノワールに ちょっとハマったので 次回は CRUNKYシロノワ
上野丘東の万里さん、こんにちは。今日は昨日に続いてもも太郎のかき氷を頂きました。丁度暑いので美味しゅうございました。 新メニューも美味しゅうございました。 チョコレートとソフトクリームの取り合わせぴったりです。 もう、1週間が経つのが速い早い。 今日は変な風が吹いて夕刊にビニールが架かっていたのでも
去年に続いて今年も、1番♪
去年私の声掛けのおかげでかき氷がモバイル注文出来たという事がなんか嬉しかったのですが、なんと!今年も私のおかげでモバイル注文が出来るんだよ。と、言いたくなります。今日はかき氷日和で、夕方は雨が降りました。明日はどんな日になるのかな。もう、週末なんて、凄く早い。
去年に続いて今年も、1番♪ 去年私の声掛けのおかげでかき氷がモバイル注文出来たという事がなんか嬉しかったのですが、なんと!今年も私のおかげでモバイル注文が出来るんだよ。と、言いたくなります。今日はかき氷日和で、夕方は雨が降りました。明日はどんな日になるのかな。もう、週末なんて、凄く早い。
夕暮れ空とコメダ💡
【幸せエピソード】雨が降る前にひと休み🚙予報どおり雨が降り始めました☔
夕暮れ空とコメダ💡 【幸せエピソード】雨が降る前にひと休み🚙予報どおり雨が降り始めました☔
こんにちは。ちょっとペースが早いかもしれませんね。 先程コメダにお昼を食べに行ってスタンプ2個。折角使おうと思って見たら使えない。 たっぷりサイズは無理だと知りました。でも、飲みたい物を飲んだので、満足です。 今、帰宅して雨が降って来たので思惑通りなのでめでたしめでたし。 明日の天気はどうなのかな。
しんさん、おはようございます😃。 毎朝コメニュー占い🔮を見ながら今日のラッキーメニューはなんだろう🤔???…ってワクワクドキドキ💓がとても楽しくて、一日一食はラッキーメニューをいただいて何気無い日常に彩りを添えております😉。 この日は仕事の壁にぶち当たって、自分で自分が嫌になっていたので、ホッとひと
目医者さん…お疲れ様〜 今日はさ、なんかムシムシしてるよね?曇り☁️なのに。 こっちは朝から曇り☁️ずっと。 午後からたまーにパラパラ雨☔も。 7でレモネード?美味しそうね〜😍 サッパリと飲めそう🍋 明日は休み、明後日仕事、次は休み…とココのところ飛び石で… これも又疲れる💦 季節の変わり目だから?
ひーさん、おはようございます😃。 休み明けは…と言っても1日ですが😅💦仕事がたまっていてバタバタでした〜😱💦 そして仕事が終わって外に出たら通る人達はみんな傘をさしていて、ん🤔?…って通りを見たら雨☔降ってました〜💦 スマホ📱の時系列天気予報見ても曇りマークで、思わずスマホに向かって『スイマセン、雨