ミュートした投稿です。
うさごんさんおはようございます😊クランCRUNKY のミニシロノワールとジェリコも一緒に頼まれて良かったですね☺️ イチゴ🍓ジャムに乗せて食べるの良いですね☺️うさごん流の食べ方💞 ラッキーメニューで季節のシロノワールが出て良かったですね☺️ 庭に綺麗なバラ咲いて良かったですね☺️
5月14日のラッキーメニュー🎶
ジェリコCRUNKY ❤️。1番モーニングのいちごジャムでオーダーして・・・盛ってみました🤗✨これが最高に美味しくて、クセになりそうな予感💖✨ジェリコもミニシロノワールもチョコッとパフサク🍫。甘〜い誘惑とチョコパフに魅了された、出勤前のひと時でした🥰💕。我が家の庭では祖母からプレゼントされた『おばあ
5月14日のラッキーメニュー🎶 ジェリコCRUNKY ❤️。1番モーニングのいちごジャムでオーダーして・・・盛ってみました🤗✨これが最高に美味しくて、クセになりそうな予感💖✨ジェリコもミニシロノワールもチョコッとパフサク🍫。甘〜い誘惑とチョコパフに魅了された、出勤前のひと時でした🥰💕。我が家の庭では祖母からプレゼントされた『おばあ
やまやまさん、こんばんは🌿 シロノワールCRUNKY コロコロのチョコがサクサクで美味しかったですね😋 ジェリコCRUNKY への期待も上がります🎵
ジェリコCRUNKY私も飲みましたが、そのままスッとまん丸チョコパフが喉に入りそうになって焦りました〜😱💦 たしかにジェリコは気をつけて飲まないといけないですね🤔。
ジェリコの方はストロー使って慌てて飲まない方が良いです(グラス底のチョコパフが喉に引っかかる恐れあり😫)
ジェリコが気になります😊
ジェリコ CRUNKYスタートしましたね❤️。 サクッとチョコサクって書いてある通り、軽い口当たりが最高なコラボですね👍✨ 私は今日のラッキーメニューが季節のミニシロノワールだったので、仕事前に早速いただきました❣️ miyuki さんも土曜日が待ち遠しいですね☺️🎶 コメントありがとうございます🌿
もちろん シロノワール❣️ でも今回はジェリコも気になります。
初コメ店舗PartⅢ
ジェリコにも🤗ミニサンド断面シロノワールCRUNKY断面間にもクランキーチョコレートさて今回のクランキーメニュー兎に角徹底した甘さで美味しかったですが、ジェリコの底のチョコパフには気を付ける必要あり❕😶勢い良くストローで吸うと喉に引っかかる恐れがあります😵💫
初コメ店舗PartⅢ ジェリコにも🤗ミニサンド断面シロノワールCRUNKY断面間にもクランキーチョコレートさて今回のクランキーメニュー兎に角徹底した甘さで美味しかったですが、ジェリコの底のチョコパフには気を付ける必要あり❕😶勢い良くストローで吸うと喉に引っかかる恐れがあります😵💫
こんばんは。今日から販売され、どちらから?との問にどちらにしようかなと思ったのですが、実際にコメダに行き、両方注文しました。先に提供されたのがジェリコcrankyだったので、ジェリコの方を投票しました。チョコレートが美味しかったので、また、食べたいです。次回はレギュラー注文予定です。