ミュートした投稿です。
走れないんです! ウィメンズマーチ名古屋は出た? おかげ庵のおでんの箸あげで、マスオさんにシャッター押してもらえばいいがね。
去年の夏の限定 おかげ庵の ジャージャーまぜきしめん がすごく辛くてコーヒーシェイクを追加しました。 じゃないと食べれなかった。
ソイラテ子さん、こんばんは🍵 おかげ庵に米屋の太郎にKOMEDA is ⬜︎… そして台湾コメダの豆菓子チャーム💛 何が良いかと悩んだけれど、ソイラテ子さんにあげるならこれしかない❗️と、それぞれを出してみました😁 台湾コメダの豆菓子チャームは、タダさんに感謝です🤭
おかげ庵福袋騒ぎ?は、去年の申し込みの時にもあった様な⁉️ 皆さん仲良しで、コメダ愛❤️の下、楽しく交流されてて🙌🙌
頂き物♥️
米屋の太郎、KOMEDA is、おかげ庵客美多珈琲🇹🇼と持参した客美杯🇹🇼とハイチーズ📷️お仕事で金沢にいらっさってもうすぐ1週間になろうとしてます楽しかったです頂いた物を観賞しながら行きたいなぁと眺めてます(笑)今月下旬に旅を控えてるのですがなんと!自分の好きな店のイレギュラーな発売日の告知がきて
頂き物♥️ 米屋の太郎、KOMEDA is、おかげ庵客美多珈琲🇹🇼と持参した客美杯🇹🇼とハイチーズ📷️お仕事で金沢にいらっさってもうすぐ1週間になろうとしてます楽しかったです頂いた物を観賞しながら行きたいなぁと眺めてます(笑)今月下旬に旅を控えてるのですがなんと!自分の好きな店のイレギュラーな発売日の告知がきて
おかげ庵バックはもってにゃーよ😑
いちじくさんおはようございます。 初のおかげ庵♪ 早くもまた行きたいです🤭
ナニョさんおはようございます。 初のおかげ庵、良い感じでした😊 早めにまた行きたいです♪
HIROさんおはようございます。 初のおかげ庵、完璧で大満足でした👍
イニムアタックはお約束だがね🤣w𐤔💦 てるてるさん、おかげ庵バック持ってにゃーの?