ミュートした投稿です。
えっちゃん、こんばんは😄 コメントありがとうございます😊 この所寒くてお家コメダやお家おかげ庵が続いてます〜😥 昨日はこちらにとっては恵みの雨でした~☔ 乾燥もすごくて花粉も多く飛んでたと思いますが少しだけ落ち着いた感じですっ😃 えっちゃんは花粉症なんですね😵 私はアレルギー性鼻炎で寒暖差やハウスダ
毎回ね、HIROさんはイニムがアタックしたことにするんです😂 HIROさんがOK出してくれたら…おかげ庵のバッグはてるてるさんにお渡ししますよ〜😆 イニムは元々1つ持ってるので…🤗
ソイラテ子さん、こんばんはー♡ 今回は本当にお世話になりました😍 久しぶりの再会、楽しいお喋り… 仕事で行ったのに、とっても良い想い出が出来ました✨ 金沢城や兼六園を見てみたいので、今度はプライベート旅ですかね…🤔 その際はまた連絡させていただきます💛 あ、イニムは晴れ女です☀️ でも日曜日は☔️で
ぴかさん🌃こんばんは 初 おかげ庵おめでとうございます👏 美味しそう😍
ぴかさん🍒初 おかげ庵 おめでとうございます🎉🎉 くつろげたでしょうか?🤗 良い感じだったでしょう?🤗
ぴかさん、こんにちは😃 初おかげ庵でランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧊アイスコーヒー ステキサイズで完璧👍✨
初 おかげ庵
初めてのおかげ庵♪いつもコメダではたっぷりサイズしか頼まないので、たっぷりはないのか?まぁ後でおかわりしよかな〜なんて思ってたらwwwコーヒーが来た瞬間、デカっっ😆って(笑)ステキなサイズでした😋
初 おかげ庵 初めてのおかげ庵♪いつもコメダではたっぷりサイズしか頼まないので、たっぷりはないのか?まぁ後でおかわりしよかな〜なんて思ってたらwwwコーヒーが来た瞬間、デカっっ😆って(笑)ステキなサイズでした😋
HIROさんの猛アタックじゃないんだ😳 えー!私もおかげ庵のかばんほしかったからHIROさんにアタックしておけば良かったぁ🤣
アキさん、おはようございます😊 コメントありがとうございます✨ 大宮にできたら絶対に連れて行って⋯と言う母は本わらびまんじゅうも、ペロリ完食していました。 今週の日帰り旅行も楽しんできて下さい🤗 そしておかげ庵も米屋の太郎も、アキさんをお待ちしています💞 きしめん、美味しくて何を食べようか種類に
みけおさん、おはようございます✨ あぁ、私も早く大宮のおかげ庵に行きたいです❗そして米屋の太郎にも🎶 近くに出来ると行く率が上がりますよね😊✨ きしめん、美味しいですよね☺️