ミュートした投稿です。
こんばんは😃🌃ジョーレン7月カレンダー壁紙可愛い壁紙ですね🎵返信ありがとうございました。
こんばんは先日の投稿で皆様に励ましをいただきありがとうございました。症状が落ち着きましたので日曜日にひとまず退院になりました。ですがまだまだ落ち着かずしばらくはコメダ通いもできないと思いますがその間みなさまの投稿を見ながら楽しみたいです
なるほど! カリーナンですね! ありがとうございます!!🪩 メモメモ…φ(..)
アイリさん🌃こんばんは 大変ですね❕️ お大事に🍀 私も日々転ばないように気をつけててます…明日は我が身😨
こんばんは🌃 揺れ方がぐるぐるして長かったです😵💫 案の定地下鉄等止まり、出勤遅れる方が居ました。 ご飯支度の時間はホント危険だわ⚠️ 取り敢えずW台風に備えて下さい🌀
😘😘😘
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そして… ご心配ありがとうございます。 はい、大丈夫デス❣️ 岩手から昨日🚄💨帰宅しました。 急遽1日早く帰ってきました〜 今朝ビックリしたぎゃーーー👀‼️‼️ えっ❗震度6強⁉️怖っ💦 予定通りだったら帰れなかったかね〜 貸し切りどころじゃ
よかった〜🙌🙌🙌
HIROさん、こんにちは🤗❣️卵もキュウリもハムも楽しめて、これはイチオシです(^u^)♪コメダ癒されます❣️
ひーさん、こんばんは😃 地震大丈夫だったきゃ? 🚄貸し切り、ヨシ! ☕️無事にコメダでモーニング完璧👍