ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは。 毎回バター多めのこんがりトースト、美味しそうです。シロノワールCRUNKY、レギュラーサイズ、さすがです。 美味しいですね。 伊勢神宮、いいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんにちは 定番シロノワール外せない美味しさ☝️ スナックチケット私も全部使わせて頂きました😋 残りがある様なので次回も楽しめますね コメ黒一味違う珈琲も美味いです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
うさごん‼️ それ!あるあるデス! 出先にお隣さんと挨拶からのお喋りで遅くらり、焦る事(笑) あら、おはよう☀️ あっ、おはようございます☀️ 今から仕事? はい、仕事デス… 昨日の地震にはビックリだったわね? あっ、ほんとデスよね〜 結構長く揺れてなかったぁ? ホントにそうでしたね… …てな感じで
ミニシロノワール✨
デザート🍰✨コメ黒☕と新春スナックチケット使って久しぶりの普通のシロノワール😋美味しかった😋😋😋他店のスナックチケットもまだ残ってる行かないと
ミニシロノワール✨ デザート🍰✨コメ黒☕と新春スナックチケット使って久しぶりの普通のシロノワール😋美味しかった😋😋😋他店のスナックチケットもまだ残ってる行かないと
5/17(日)〜23(土)のコメ活報告🙏🏻
皆さん♪こんにちは☀️最近バタバタしておりまして、コメ活一週間の報告が遅くなりました〜💦5/17(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞あまりよくわかりませんが、バター多めにしてくださってます💦5/18(月) アイスコーヒー+シロノワールCRANKY レギュラーサイズ🤎皆さんの投稿を拝見して、ずっと食べ
5/17(日)〜23(土)のコメ活報告🙏🏻 皆さん♪こんにちは☀️最近バタバタしておりまして、コメ活一週間の報告が遅くなりました〜💦5/17(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞あまりよくわかりませんが、バター多めにしてくださってます💦5/18(月) アイスコーヒー+シロノワールCRANKY レギュラーサイズ🤎皆さんの投稿を拝見して、ずっと食べ
アキさん、おはようございます! コメントありがとうございます🌼 シロノワールCRUNKY、めちゃ美味しくてお気に入りです☺️ チョコが濃厚で、パフの食感が楽しいです😆 アキさんもぜひ❣️
うさごんさん、おはようございます😃 🍒シロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニュー、ヨシ! スナックチケット、ヨシ! ☕️ブレンドと相性バッチリ完璧👍
さきさん、おはようございます😃 空港コメダでシロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ✈️マニアにはたまらにゃーがね👍✨
うさごんさん、おはようございます。 ジャムトーストにシロノワール、美味しそうです。チケット使えて良かったですね。 ジェリコCRUNKY、もう終売ですか、早いですね。今日も良い一日をお過ごしください。アガパンサスの蕾が伸びてきました。
飛行機見つつ
先日、飛行機見がてら空港のコメダにお邪魔しました!ついでにクランキーのシロノワールも!空港のコメダって、飛行機の模型や写真があって、幸せな空間ですね、、
飛行機見つつ 先日、飛行機見がてら空港のコメダにお邪魔しました!ついでにクランキーのシロノワールも!空港のコメダって、飛行機の模型や写真があって、幸せな空間ですね、、