ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。サマーバッグ、素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
miyuki さん、こんばんは😃。 5月の1ヶ月間楽しんできた『今日のラッキーメニュー』はビーフシチューに始まってコメ黒をしみじみと堪能して終了しました😊🎶 ちょうどモバイルオーダーキャンペーンと新春スナックチケットも最終日だったので満月を眺めながら色々思い出深い5月を振り返っておりました☺️。 普
まゆりんさん、こんばんは😃。 気まぐれで始めた『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』の最後を飾ったのは特別な一杯✨コメ黒でした😍💗💗💗。 コメダ史上最も贅沢なコーヒー☕️でまったりとくつろげて本当に素晴らしい思い出の5月になりました😊🎶 使いれるかドキドキ💓の新春スナックチケット
コメディストAさん、こんばんは😃。 突然気まぐれな思い付きでで第二弾をスタートした『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』もあっという間に1ヶ月が経ってしまいました😆‼️ そしてラストを飾ったのはコメ黒でした😍💗💗💗。 一日を通してコメ黒を極めようと思ったけど小倉トーストのボリュー
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 モーニング、同じでしたね、嬉しいです。 雨の中、お疲れさまでした。 コーンスープにトースト、美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんばんは とても美味しいたまごペーストタップリ挟まれたサンドイッチ ボリューム感バッチリ👌 トーストで食べた事ないですが 美味しいでしょうね😋 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、美味しかったです。#33を狙ってましたが、ダメでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 仕事終わって、電車の中です。 コーンスープにトースト、美味しかったです。明日も休みですね、私も休み。 月一会の日です。 明日も良い一日をお過ごしください。
瑠佳まろさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、美味しかったです。瑠佳まろさんの地域も無事だったようで、良かったです。 こちらも晴れ間がでて、暑くなりました。 明日も良い一日をお過ごしください。
いくさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 いくさんの地域も無事で良かったです。 他の地域も被害が無いことを祈ります。 コーンスープにトースト、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。