ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープ、こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、こんばんは😃。 お昼休憩無し😱💦お疲れ様でした❣️ お腹が空いているとついつい色々頼んでしまいますよね😁🎶 コメチキと盛り盛りミニサラダ🥗で栄養バランスも満点💯ですね👍。 コメ黒とシロノワール🍒のほかほか冷んやりで至福のひと時が過ごせて、お昼休憩無しで頑張った甲斐がありましたね🥹✨。 明
gonさん、こんにちは😃 コメクロノワール🧐?…と思ったら、なるほどーー😁💕 可愛いミニシロノワールとコメ黒、素敵な組み合わせ🌟 ザクザクコメチキとミニサラダも美味しそうですね🎶 遠くから見ても感じるミニサラダの存在感🤩
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープ、こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそう。 フォークがない? 今日も良い一日をお過ごしください。
コメクロノワール
火曜日の寄りコメ🏡🚗スナックチケットを使って軽くすませる予定だったのですが😅先にオーダーしちゃったのです🫣コメチキにミニサラダ🍗🥗✨お昼休憩がなかったので空腹で🤭サクサクジューシーなコメチキ🍗✨🍋✨😆お野菜シャキシャキのミニサラダとのバランスも良き良き😍 そしてメインのデザート💞コメ黒にミ
コメクロノワール 火曜日の寄りコメ🏡🚗スナックチケットを使って軽くすませる予定だったのですが😅先にオーダーしちゃったのです🫣コメチキにミニサラダ🍗🥗✨お昼休憩がなかったので空腹で🤭サクサクジューシーなコメチキ🍗✨🍋✨😆お野菜シャキシャキのミニサラダとのバランスも良き良き😍 そしてメインのデザート💞コメ黒にミ
ちまんずさん、おはようございます。 バターたっぷりこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 最近、暖かい日が続いていいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、おはようございます。 こんがりトースト、キャベツもりもりミニサラダ、コーンスープ、美味しそうです。 息子さんとのお出かけ、楽しんでください。
おぶんぐさん、おはようございます☀️ モーニングには欠かせないミニサラダ、シャキシャキで美味しかったです🥰 にっこりトマトに、思わず癒されました🤭
今日のモーニング
アプリのコーヒー無料券の期限が23日だったので慌てて来店しました☕ モーニングだけでも良かったけど、お会計0円で帰るのは気が引けてミニサラダも注文🥗 なんとなくしょうゆドレッシングの方がカロリー低そうと思っていつもしょうゆドレッシングなのですが、オリジナルドレッシングは100gあ
今日のモーニング アプリのコーヒー無料券の期限が23日だったので慌てて来店しました☕ モーニングだけでも良かったけど、お会計0円で帰るのは気が引けてミニサラダも注文🥗 なんとなくしょうゆドレッシングの方がカロリー低そうと思っていつもしょうゆドレッシングなのですが、オリジナルドレッシングは100gあ
gonさん、おはようございます。 たまごペーストのトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 こだわりのある方、素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。