ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは。 今日のゴミ出しは大成功✌️ たま〜に、持って行ってくれない日も有りました。折角出したのに…なんだか淋しくなりました。 本来、8時迄に出してくださいとの事ですが、少し外れているのか9時頃の回収になってしまいます。油断していると出す時間が既に回収済になってしまう事もありました
母親とランチ
母親とは久しぶりにコメダでランチ☀️🍴いつも母はナポリタンを頼む。飲み物はクリームソーダ。全部完食できてビックリです!また来ようねコメダ珈琲店に☕
母親とランチ 母親とは久しぶりにコメダでランチ☀️🍴いつも母はナポリタンを頼む。飲み物はクリームソーダ。全部完食できてビックリです!また来ようねコメダ珈琲店に☕
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日、今日は超絶ダメ人間になっております😂この週末、アメリカ人同僚にイライラしてしまい、朝からコメダにて暴飲暴食しております。まずはお決まりのモーニング☕キャンペーンスタート、嬉しいですね😍連休中はほぼ毎日通えます🥰続きまして、フワンテのチーズボール。こちらはエース店員
おかげ庵に電車に乗ってGO
今日は天気がいいので出かける前におかげ庵へランチしに電車に乗ってGOしました🚃電車の中から順番待ち受付したので5組待ちでも直ぐに案内されました。ごくシャリ飲みたかったのですがまだ販売されてない事なので珈琲フロートに変更ガムシロップの容器デカくないですか?お食事はレトロスパゲッティをチョイス🍝鉄板な
おかげ庵に電車に乗ってGO 今日は天気がいいので出かける前におかげ庵へランチしに電車に乗ってGOしました🚃電車の中から順番待ち受付したので5組待ちでも直ぐに案内されました。ごくシャリ飲みたかったのですがまだ販売されてない事なので珈琲フロートに変更ガムシロップの容器デカくないですか?お食事はレトロスパゲッティをチョイス🍝鉄板な
タダさん♪こんばんは⭐️ ・コーンスープ🌽①モーニング🍞 ・アイスミルクコーヒー+鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋ランチ🍴 とっても美味しそうです🩷 次はきっとカイリューですね👍 つい最近御在所のジェリコ党へ行っておられたので、今回はパスでしたか❓ ビートルズのお店、いいですね💓💓💓 うらや
本日2回目のコメ活ランチ
タマゴドックのタマゴパンパンに詰まってました☺️久しぶり食べたら美味しかったぁ~食べててお持ち帰り出来たら良いのにって思って食べました🥰コメチキも食べちゃいました。どんだけ食べれるのですか?自分に言い聞かせトドメは元祖ジェリコを飲んで腹パンに…この後は眼科で診察.検査です。混んでる〜
本日2回目のコメ活ランチ タマゴドックのタマゴパンパンに詰まってました☺️久しぶり食べたら美味しかったぁ~食べててお持ち帰り出来たら良いのにって思って食べました🥰コメチキも食べちゃいました。どんだけ食べれるのですか?自分に言い聞かせトドメは元祖ジェリコを飲んで腹パンに…この後は眼科で診察.検査です。混んでる〜
デイジーさん、こんにちは😃 ビーフシチューお肉ゴロゴロ美味しそうだぎゃー🤤✨ ちんちこちん、ヨシ! 初ランチ大満足完璧👍
初ランチ
ビーフシチューいただきました。お肉ごろっとやわらかくあつあつで大満足な一品でした✨️ ごちそうさまでした。
初ランチ ビーフシチューいただきました。お肉ごろっとやわらかくあつあつで大満足な一品でした✨️ ごちそうさまでした。
カイリュー
昨日はランチ込みのモーニング→カイリューシロノワールでした。ミニサイズにしましたが、お腹いっぱいになりました☺豆菓子チャームはピカチュウ🩷
カイリュー 昨日はランチ込みのモーニング→カイリューシロノワールでした。ミニサイズにしましたが、お腹いっぱいになりました☺豆菓子チャームはピカチュウ🩷
皆さん、こんにちは。今日も四日市で車の点検。点検待っている間、コメダでモーニング。コーンスープにトースト、ゆで玉子。点検後は、ビートルズのお店でランチ。♫anybody going to listen to my story,〜鶏タツタバーガーレモンタルタルとアイスミルクコーヒー。チャームはピカチュ