ミュートした投稿です。
やまやまさん、こんばんは🌙 ごまいもんぶらん、美味しそうです🥰 秋を感じるケーキですね🍰✨
秋のケーキ! 美味しそう💕 私も早く食べたいです
早速秋のケーキですね! 美味しそうです💕
秋ですね~ 美味しそう〜 食欲の秋…ド真ん中にピッタリのケーキですね😋
タダさん、おはようございます😃。 ありがとうございます🙇💕 おかげさまで、今回の投稿で1111回目を迎える事ができました💖✨ タダさんには遠く及びませんが、これからもコツコツとコメダ愛を育んでいけたら良いなって思っております❣️ こちらは寒い日もあれば、まだ半袖でも大丈夫な日もあるので、真夏限定だと
ジェリコ堂と戦隊展、クウガ展
所用のため名古屋市内へ。久々にジェリコ堂に立ち寄りました。期間限定のカラメルカボチャがあったので、そちらにしました。トップ画で並べてるのは徒歩2分のところにあるコメダ・セントラルパーク店からテイクアウトしたものです。デザートドリンクにもどうしてもブラックコーヒーをペアリングさせたい性分なもので。かぼ
ジェリコ堂と戦隊展、クウガ展 所用のため名古屋市内へ。久々にジェリコ堂に立ち寄りました。期間限定のカラメルカボチャがあったので、そちらにしました。トップ画で並べてるのは徒歩2分のところにあるコメダ・セントラルパーク店からテイクアウトしたものです。デザートドリンクにもどうしてもブラックコーヒーをペアリングさせたい性分なもので。かぼ
ひーちゃんさん、おはようございます☀️ 秋の新作〜🍰✨😆 間違いのない美味しさです🥰 他のケーキも気になってます😊
お芋🍠のモンブラン🍰、秋🍁らしくてとっても美味しそうですね。😋
新作ケーキ、美味しそうです♪(^^)/秋のんびりタイム、楽しんでください♪
読書の秋ですね😊📖❇️❇️