ミュートした投稿です。
俺の1番好きなサンド系ですね! あと塩をかけてたらさらに美味しいすよね!
薬局にて発見🌟
めっちゃ美味しい~😋15回くらい振りました!!
薬局にて発見🌟 めっちゃ美味しい~😋15回くらい振りました!!
コーンさん🌽こんにちは😃 シノロワールCRUNKY🍫7回目❤️ おめでとうございます🎉🎉🎉 すごいです〜🥰 ホントに美味しいですよね💘 私はレギュラーライズ1とミニサイズ1のまだ2回のみです💦 マイコメはもう終売なので、第二マイコメにまた食べに行きたいな💖 チョコパフがデニッシュの間にもたっぷ
ひーさん、こんにちは😃。 製造メーカーは違っても、家で飲む牛乳と同じ牛乳🥛なのに、コメダ珈琲店で飲む🧊氷入りのアイスミルクはめちゃめちゃ美味しいんです🥰🎶 やっぱりお店の雰囲気と家よりずっとゆったりとくつろげる(笑)場所で飲むから一段と美味しく感じるのかも知れませんね😍💗💗💗。 おじさんが語ってい
いくさん、おはようございます🌟 ありがとうございます😆❣️ シロノワールCRUNKY🍫、美味しいです🤤 何度も食べたくなる好みのシロノワールに出会えて嬉しいです🙌 チョコとコーヒーは最高の組み合わせですね👍
mamekuma さん おはようございます ミネストローネ美味しいですよね😋🫘 具だくさんで栄養もたっぷりありそうな 感じがしますね。 mamekuma さん今日も佳い1日を~🍀
タダさんおはようございます☁️ 有難うございます もうビックリしました😃 栄養満点モーニングから始まって 様々な美味しいメニューが盛り沢山 フカフカのソファーでの くつろぎの時間 他店には無い強みですね😃 元々、我が家は、テーブルと椅子だったのですが 今は、地ベタリアンになり テーブルと椅子が必
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 モーニング、同じでしたね、嬉しいです。 雨の中、お疲れさまでした。 コーンスープにトースト、美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんばんは とても美味しいたまごペーストタップリ挟まれたサンドイッチ ボリューム感バッチリ👌 トーストで食べた事ないですが 美味しいでしょうね😋 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
こんばんは。返信ありがとうございます。 目標迄1kg。凄いですね。 もう、達成しちゃっているかな。 私は、全然痩せないです。 歩けども歩けども、その分食べちゃうからかも。 今日は指導されたご指示通り低脂肪牛乳を2本程購入して参りました。 あまり、好き嫌いは無いのですが、やはり普通の牛乳の方が美味しい