ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます☺️ コメニュー占い面白そうですね✨ 今は見ていないのですが以前朝のテレビの占いを毎日チェックしていた事を思い出しました。 仕事から解放された後の癒し空間&甘いものは最強ですね💪 帰りの雨は大丈夫でしたか? 夜はまだまだ寒いのでご自愛くださいね☺️
うさごんさんおはようございます😊ラッキーメニューはミックスジュースが表示されたのですか、良いですね。ゴクゴク行きそうです😊 雨降ってましたね。昨日。降られませんでしたか?私は常にリュクサックの中に折りたたみ傘入れてます。荷物になるけど… 今日から気持ち入れ替えて仕事して来ます☺️
お仕事…お疲れ様デス❣️ ☁️からコメダ☕帰りは雨☔に? 🏃💨濡れませんでしたか? お風邪引きませんように😆 ミックスジュースでしたか〜 美味しそうデスね…👍✨⤴️ 夜コメダ☕…混んでましたか〜 さすがGW最終日‼️ 普段の夜コメダ☕はBGM🎶が流れて 昼間のガヤガヤさがなく、私は結構 好き🩷なん
5月6日のラッキーメニュー🎶
朝起きたら曇り空☁️の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・ミックスジュースです❣️今日は仕事帰りに寄り道しました😄🎶🥛ミルキー&🍌🍑🍊🍎フルーティーな味わいが、仕事のモヤモヤ😶🌫️を忘れさせてくれるような優しさに包まれます😌✨。豆菓子は9粒です🫘。ゴールデンウィーク最終日、夜のコメダ珈琲店も
5月6日のラッキーメニュー🎶 朝起きたら曇り空☁️の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・ミックスジュースです❣️今日は仕事帰りに寄り道しました😄🎶🥛ミルキー&🍌🍑🍊🍎フルーティーな味わいが、仕事のモヤモヤ😶🌫️を忘れさせてくれるような優しさに包まれます😌✨。豆菓子は9粒です🫘。ゴールデンウィーク最終日、夜のコメダ珈琲店も
ありがとうございます😊 何だかんだで'26 北国のさくら🌸撮りましたとりました😁 地震が来ても昼から雨でも…ちょっとでも撮れそうなら飛んできます🚗💨💨💨 富良野は今年も終わったかな…🥲 来年も楽しみです🥰 ↓今日の夕陽に染まったさくら🌇🌸
朝に雨が降ったので
雨の日は撮影日和です5時に起きてバラ園へ🚙💨お花に雫がたくさんついて良い感じに撮れます雨は良きです。
朝に雨が降ったので 雨の日は撮影日和です5時に起きてバラ園へ🚙💨お花に雫がたくさんついて良い感じに撮れます雨は良きです。
す〜にゃさん🌸こんにちは 駅前の桜、今が見頃だったんですね🌸 雨にあたりませんでしたか🌂 🦒🍺は飲まないの?🥺(職場の主婦友さんのお役所勤めの旦那さん👔自分の街の🍺しか飲みません❕️偉い👏) 混んでませんでしたか!? マクノシタGet出来て良かったですね👏 これから夜の便で東京でしたか? 新千歳空
いい天気♪
おはようございます٩( 'ω' )و昨日は夜にかけよく雨降りましたが、天気になりました。雨上がりのモーニング気持ちよいです☺️よい日をおすごし下さい。
いい天気♪ おはようございます٩( 'ω' )و昨日は夜にかけよく雨降りましたが、天気になりました。雨上がりのモーニング気持ちよいです☺️よい日をおすごし下さい。
おはようございます🐸 🌹の季節になりますね😍 休息大事だいじ🍀 自分らしいGWをお過ごし下さい🎏 本日雨☔ 休みはほとんど雨😅花より団子とお買い物♪価値観変わる良い物と出会えました😉 自分への母の日プレゼント🎁もう2個も買いました👉👈
やっちゃん🍀おはようございます☀️ 今日は、雨も上がって晴れて来そう‼️ GWもお仕事なんですね😅頑張ってくださいね〜👍