ミュートした投稿です。
ひーさん♪こんばんは🌟 「俺に任せろ❗️」シリーズと並行して、 「私に付いて来て〜👍⤴️」シリーズが始まるとは思ってもみませんでした💦 楽しく拝読させていただきました🥰 どちらにも共通しているのは、「夫婦愛」ですね💞 おかげ庵→お風呂→延泊→お蕎麦🥢 ご主人様のお誕生日お出かけが記憶に残る素敵
おかげ庵デザート、とってもお上品で美味しそうです🤗❣️ソフトがミックスになってて良いですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ここは… 大和駅近くのおかげ庵デス。 滞在中は何度かお世話になります😆 「おふろの王さま🫅」行った??? この近くに3店舗あるらしくて〜 私は聞いた事もなくて〜 都内と神奈川県にあるみたいね〜 会員になったから… 今度はいつでも行けるよ👍✨⤴️
shichimiさん、こんにちは。 綺麗に撮れていて、とても美味しそうですね。 絵に描いた様な綺麗さ。 おかげ庵、行った事が無いので行ってみたくなりました。
おかげ庵
ランドマークで一息🤗この前の土曜日、娘とプチ旅行
おかげ庵 ランドマークで一息🤗この前の土曜日、娘とプチ旅行
ついこの間に仕事が早く終わったので おかげ庵で アイスの抹茶と抹茶ミックスのクリームあんみつ食べました どうしてもたべたかったので とても美味しかったです💕
ひーさんこんばんは。来週土曜日大和にお食事しに行く予定です。魚貝亭って知ってますか?親がお気に入りなのでそこで食事してその後海老名に行く予定です。 1人ならおかげ庵に行きますが… 7月の26日.27日で大和の阿波おどりあるのでその時行くかも知れないし行かないかも知れませんが活気があって良いです。 失
どこのおかげ庵❔ 🥢お蕎麦美味しそう〜✨ ♨️の🫅、行ったことあるー🙌 でも、店舗違い😎 この🏨は、泊まったことないかな🤔 ちょっと、気になってたけど、、、🫣
ひーさん、こんばんは😃。 足元を照らすおかげ庵💖✨、以前どこかのコメダ珈琲店では見たような🤔??? おかげ庵は、まだ4店舗各一回しか行って無いから思いっきり見落としたかスルーしちゃったかも😱💦 今度私もおかげ庵に行った時に足元をしっかり見てみますね🤩❣️ ホテル🏨とお風呂の王様、ダブル会員だと、ゆ
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 おかげ庵🟡だよね❔❔❔ なので、思わず📷️✨パチリ ひー♡お馴染みの東◯イン🏨❔❔❔ タダさんもお馴染みかしら〜 レンコンの天ぷらはなかった〜😭 大好きなのに…残念⤵️⤵️⤵️ あっ、鎌倉のアガパンサス💜 しっかりと咲いてました〜 紫陽花の中