ミュートした投稿です。
おかげ庵とってもお上品で素敵ですね🤗❣️お魚がしっかり乗ってて食べ応えありそうです♪お写真ありがとうございます♪
うさごんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 そして… お仕事お疲れ様デス❣️ 何度もお付き合いありがとうデス。 まさかっ💦東◯インに泊まるとは‼️ いえいえ、お馴染みの東◯インなんですがね〜会員なので(笑) 私の中での困った時の東◯イン👍 「おふろの王さま♨️」私は初🔰。 東京と神
ひーさん、こんにちは😃。 もう一泊出来て良かったですね❤️。 おかげ庵のきつねきしめん美味しそう〜🤤。 私もお汁まで全部飲んでしまう派です😁🎶 お風呂の王様🫅、可愛い🩷。 親子3人さんで召し上がったお蕎麦もとろろと天ぷら付きでとっても食べた〜い😍💗💗💗。 今日は一日のんびりとくつろいでくださいね〜🤗
HIROはおかげ庵に夜行ったことにゃーがね😂💦
HIROさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 前回今回…お付き合い頂き✨ ありがとうございました〜 「ここで待っとけ✋」と言われないように日々気をつけなきゃだぁね〜💦 きつねきしめん…🍜つるつるっと 体にしみ渡ったがね〜❣️ お汁まで飲み干したぎゃー😋プッハー 12日夜🌠は気
ひーさん、こんにちは😃 おかげ庵できつねきしめんつるつる美味しそうだぎゃー🤤✨ 股関節大丈夫きゃ? ♨️温泉、ヨシ! 今回はなんとか私に付いて行けたぎゃー 次からは 、ここで待っとけ! にならんようにしてちょーでゃー😂💦
タダさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 返事大変遅れました💦 疲れた…今回は…歳かしら…参った… おかげ庵❔(笑) 思わず見返しちゃった👀‼️ 反対側になっちゃったみたいデス⤵️ いつものひとスプーン🥄いらずでしたよ〜私にも🫘あるので。 思う存分にたっぷり付けました(笑) 夫くんい
クミロちぇんさん、おはようございます😃 おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🍙🍵🍡🤤✨ 🛍️迷うなら買っちゃうだがね😂💦 ☕️マイコメにはやく行けるといいぎゃー👍✨
モーニングおかげ庵
念願のおかげ庵モーニング🔥場所的に遠いし時間に限りがあるから食べられないかと思っていたけど、早起きして向かい、おにぎりセット🍙間に合いました!お供はわらび餅入り抹茶オーレ🍵おかげ庵に来たからには、と団子も追加で🍡最初は醤油3本にしてたんだけど、店員さんに三味をオススメされ、そちらに(╹◡╹)♡...
モーニングおかげ庵 念願のおかげ庵モーニング🔥場所的に遠いし時間に限りがあるから食べられないかと思っていたけど、早起きして向かい、おにぎりセット🍙間に合いました!お供はわらび餅入り抹茶オーレ🍵おかげ庵に来たからには、と団子も追加で🍡最初は醤油3本にしてたんだけど、店員さんに三味をオススメされ、そちらに(╹◡╹)♡...
エコーさん、おはようございます😃 おかげ庵でお茶漬けセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 特別な日おめでとうだがね👍✨