ミュートした投稿です。
NEW
つとむさん、おはようございます😃 モーニング&チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍛🍞即興でカリートースト完璧👍✨
NEW つとむさん、おはようございます😃 モーニング&チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍛🍞即興でカリートースト完璧👍✨
miyukiさん、おはようございます。 こんがりトーストにキャベツもりもりミニサラダ、美味しそうです。 カリーナンドッグ、私も先日いただきましたが、美味しいですね。 食べにくかったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW miyukiさん、おはようございます。 こんがりトーストにキャベツもりもりミニサラダ、美味しそうです。 カリーナンドッグ、私も先日いただきましたが、美味しいですね。 食べにくかったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
miyukiさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 10年以上の頭痛持ちです。 一時期良くなったときもあったのですが、最近、毎朝頭痛があります。 タンドリーチキンホットサンド、アサイーミックスラッシー、美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW miyukiさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 10年以上の頭痛持ちです。 一時期良くなったときもあったのですが、最近、毎朝頭痛があります。 タンドリーチキンホットサンド、アサイーミックスラッシー、美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさんおはようございます😊タンドリーチキンホットサンドとアサイーミックスラッシー堪能されて美味しそうです。 頭痛持ちなんですか?治ると良いですね。頭痛外来ってあるのですね。知りませんでした タダさんも今日も良い1日をお過ごしください😊
NEW タダさんおはようございます😊タンドリーチキンホットサンドとアサイーミックスラッシー堪能されて美味しそうです。 頭痛持ちなんですか?治ると良いですね。頭痛外来ってあるのですね。知りませんでした タダさんも今日も良い1日をお過ごしください😊
くろまめさん、おはようございます😃 賑やかなテーブルだぎゃー🤤✨ ☕️🌽🥯🥯🟡🟡🫘🫘🥚🍓🍞🍞🍞✨ ご両親とコメダでモーニング完璧👍
NEW くろまめさん、おはようございます😃 賑やかなテーブルだぎゃー🤤✨ ☕️🌽🥯🥯🟡🟡🫘🫘🥚🍓🍞🍞🍞✨ ご両親とコメダでモーニング完璧👍
NEW 貴重な日曜日のモーニング
おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
NEW 貴重な日曜日のモーニング おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
ちまんずさんおはようございます😊定番モーニング美味しそう 貴重な休日ですが雨にも負けず歩いて20分位で毎コメに来ました。 明日からまた怒涛の始まります😊ちまんずさんも良い1日をお過ごしくださいね😊
NEW ちまんずさんおはようございます😊定番モーニング美味しそう 貴重な休日ですが雨にも負けず歩いて20分位で毎コメに来ました。 明日からまた怒涛の始まります😊ちまんずさんも良い1日をお過ごしくださいね😊
HIROさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます😊 ついついお気に入りをオーダーしてしまう私ですが、お初も良いものですね😉
NEW HIROさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます😊 ついついお気に入りをオーダーしてしまう私ですが、お初も良いものですね😉
そらもさん、おはようございます😎❣️ お仕事お疲れさまです❣️ コーンスープ5番モーニング🤤ドミグラスバーガーとシロノワールも美味しそうですね✨ そのお写真はもしやそらもさん手作りの米粉カヌレですか!?✨ 食べたいですー😋
NEW そらもさん、おはようございます😎❣️ お仕事お疲れさまです❣️ コーンスープ5番モーニング🤤ドミグラスバーガーとシロノワールも美味しそうですね✨ そのお写真はもしやそらもさん手作りの米粉カヌレですか!?✨ 食べたいですー😋
NEW 上半期のシメのモーニング^ ^
おはようございます^ ^4月辺りから予想外にイレギュラー出勤が多くて時間に追われてました〜下半期はお菓子作りを楽しみながらお仕事したいと願っております♡
NEW 上半期のシメのモーニング^ ^ おはようございます^ ^4月辺りから予想外にイレギュラー出勤が多くて時間に追われてました〜下半期はお菓子作りを楽しみながらお仕事したいと願っております♡